ふみ です

 

ハートはじめましての方はこちらハート

 

 

 

昨日達成しましたニコキラキラ

 

21日参り神社

 

 

 

きっかけは

 

大好きな友達みどちゃんが教えてくれたのニコ

宮原みどりさんのブログ

 

 

いろんな意味で信じることに迷い?が出ていた時

 

みどちゃんと話をしていて

 

”21日参りしてみたら”ってアドバイスもらい

 

 

自分を見つめ直す(取り戻す)ために

 

してみようビックリマーク

 

そう決意して行動してみました真顔

 

 

 

21日間神社

産土神社(若しくは氏神神社)へ連続して

感謝を伝えに参拝することお願い

 

 

その間いろんなお試しがあるけれど

それを乗り越えて途切れることなく連続してお参りする

途切れたら一からやり直しになる

 

 

 

やりきりましたおーっ!キラキラ

 

 

その間には

 

自分自身の無精さ(アザラシ感)

愛犬の症状が悪化して目が離せない状態で2回も入院(今も病院)

台風

などのお試しがありえーん

 

 

でも

 

 

乗り越えましたニコキラキラ

 

 

参拝は日頃の感謝だけと言われれていたけど

やっぱり状況が状況だけに(わんこ)

お願い事もしちゃいましたキラキララブラブ

 

 

 

いろんなことがあり

そのことによって

内観がぐっと深まった感じもしますアップ

 

 

 

 

羽ばたくセキセイインコ青
 
 
光輝く龍
 

 

 

セッションしてます→こちらからどうぞ

 

 

しあわせな一日でありますように乙女のトキメキ
すべてに感謝ニコラブラブ