ふみ です

 

ハートはじめましての方はこちらハート

 

 
アチューンメントのセッションを始めようと只今準備中ですニコキラキラ
 
カウンセリングも含めモニター募集をしたところ
30名様ほどご希望がありましたハート
ありがとうございますニコ
 
日程調整しながら進めておりますが
お待たせしていて申し訳ございませんあせる
頂いている感想も順次ご紹介させて頂きますねセキセイインコ青ラブラブ
 
その中のお一人きょうこさんがご自身のブログで紹介してくださいました乙女のトキメキ
 
きょうこさんとは
本郷綜海さんが主催するスピリチュアル・プロフェッショナル養成コースで知り合い

吉岡純子さん(純ちゃん)のザ・ライトのメンバーでもあります

 

私のセッションの後に

きょうこさんの”女神のカードリーディング”を受けさせてもらいましたニコ

 

神さま好きな私にはうれしいセッションですアップ
22の女神さまが質問に答えてくれるのですが
 
私にメッセージをくれたカードの女神さまキラキラ
 

 

 

 
神さまたちの愛が感じられて
護られてるラブラブ
信じて進めと応援されてますアップ
しあわせと勇気をもらいましたニコ
 
 
きょうこさんの説明も丁寧でわかりやすくて
カードの意味や女神さまのこと
きょうこさんの想いなど
いろいろ聞いちゃいましたキラキラ
楽しかったぁ
ありがとうハート
 
 

神さまと人

人と人を繋ぐよ

 
 
 

心を込めて応援しますハート

大切な貴方へニコ乙女のトキメキ

龍傾聴を主としたカウンセリング 
   詳しくはこちらをご覧ください
   料金 \3,000 (30分)
       \5,500 (60分)
   直接対面、お電話などお申し込み時にご相談しましょう
   大変申し訳ございませんが
   お電話代などの経費は申込者様にてご負担頂きますよう
   お含みおき下さいますと幸いですニコ

龍アチューンメント

龍エジプト遠隔ヒーリング(穴口恵子直伝)

龍龍の魔法(SHINGO龍の魔法学校)

龍神社巡り
 神社今後の予定はブログでご案内致しますハート

 

必要な人やご縁のある人に届くといいなぁニコ

笑顔が増えて輝く人が増える世界は素敵ですねハート

 

 

しあわせになりたい

氣になった方はポチッと↓↓↓

 

セキセイインコ青お申し込みはこちらセキセイインコ青

 

 

しあわせが繋がると良いなぁ乙女のトキメキ
すべてに感謝ニコラブラブ