ふみ です

 

 

ハートはじめましての方はこちらハート

 

 

先日義理の父が死去致しました

通夜の席で僧侶の方からの

お話を聞くことが出来ました

その時の一説ですが

 

月影のいたらぬ里はなけれども

ながむる人の心にぞすむ

 

法然聖人が詠われたもので

月の光は野山や里をくまなく平等に照らしていても

その月をながめる人でなければその美しさは心に伝わらない

と言う意味です

 

月の光(しあわせや教え)が届いている(ある)ことに

氣づくことが出来る人にしかわからない

 

氣づいて日々感謝して生きるのか

無い無いと不平不満の中で生きるのか

 

 

また

ご先祖様、ずっと先のご先祖様からも

私達は護られ生かされている

ご自身の人生を道を

歩んでいくことを望んでいます

しあわせを願っていますよ

 

ご先祖様達が僧侶の方を通じて伝えたかったのだろうなぁ

 

呼ばれた氣がしました

 

なので今日ビックリマーク

お墓参りへ行ってきましたよニコ

 

父方、母方の里(祖父母)のお墓も行ってきました

子供の時以来です(父方は縁が切れているので)

昔の記憶をたどりながら探してあせる

お参りをして来ましたお願い

 

複雑な感情もありますが

お参りが出来て良かったと思いますニコ

ご先祖様もきっと喜んでくれたことでしょうほっこり

 
 

お互いを尊重しあい

争いのない助け合いの世の中を願いますラブラブ

 

 

 

 
 
 

心を込めて応援しますハート

大切な貴方へニコ乙女のトキメキ

龍傾聴を主としたカウンセリング 
   詳しくはこちらをご覧ください
   料金 \3,000 (30分)
       \5,500 (60分)
   直接対面、お電話などお申し込み時にご相談しましょう
   大変申し訳ございませんが
   お電話代などの経費は申込者様にてご負担頂きますよう
   お含みおき下さいますと幸いですニコ

龍アチューメント

龍エジプト遠隔ヒーリング(穴口恵子直伝)

龍龍の魔法(SHINGO龍の魔法学校)

龍神社巡り
 神社今後の予定はブログでご案内致しますハート

 

必要な人やご縁のある人に届くといいなぁニコ

笑顔が増えて輝く人が増える世界は素敵ですねハート

 

 

しあわせになりたい

氣になった方はポチッと↓↓↓

 

セキセイインコ青お申し込みはこちらセキセイインコ青

 

 

しあわせが繋がると良いなぁ乙女のトキメキ
すべてに感謝ニコラブラブ