ふみ です

 

 

ハートはじめましての方はこちらハート

 

 

今日は神社の境内の中神社

 

ここの神さまに一番近くて大きな木にキラキラ

 

抱きつきたかったけれど

 

条件的には無理だったので

 

触れてきましたニコラブラブ

 

 

唯々じっと感じるまま

 

 

しかし

 

 

刺されまくりましたゲラゲラあせる

 

かゆい

 

 
 
木は優しくラブラブ
 
元氣の氣を流してくれましたよアップ
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

もしかして青葉ミミズクかなぁラブラブ

 

 

 

 

一緒にしあわせになりましょう

心を込めて応援しますハート

大切な貴方へニコ乙女のトキメキ

龍チャネリングと傾聴を主としたカウンセリング 
   詳しくはこちらをご覧ください
   料金 \3,000 (30分)
       \5,000 (60分)
   直接対面、お電話などお申し込み時にご相談しましょう
   大変申し訳ございませんが
   お電話代などの経費は申込者様にてご負担頂きますよう
   お含みおき下さいますと幸いですニコ

龍エジプト遠隔ヒーリング(穴口恵子直伝)

龍龍の魔法(SHINGO龍の魔法学校)

龍神社巡り
 神社今後の予定はブログでご案内致しますハート

 

必要な人やご縁のある人に届くといいなぁニコ

笑顔が増えて輝く人が増える世界は素敵ですねハート

 

 

しあわせになりたい

氣になった方はポチッと↓↓↓

 

セキセイインコ青お申し込みはこちらセキセイインコ青

 

 

しあわせが繋がると良いなぁ乙女のトキメキ
すべてに感謝ニコラブラブ