ふみ です

 

ハートはじめましての方はこちらハート

 

 

加賀藩祖前田利家公と妻おまつの方がお祀りされている

 

神社尾山神社へ行ってきましたニコキラキラ

 

 

神門<国指定重要文化財>

 

 
 

拝殿お願いキラキラ

 

 

 

金色の蛙が蓮の葉や茎で遊んでいるのかな
 
 

 

 

東神門

 

 

旧金沢城の二の丸の唐門で
明治3年以来旧卯辰山招魂社前にあったものを
昭和38年に当社境内地に移築しました
金沢城は、たびたび火災にあい
そのほとんどが焼失しましたが
この門が幸い難をのがれたのは
唐門の二匹の竜が水を呼んだため
と言い伝えられています(HPより)

 

 

石川県にも歴史がある有名な神社がいっぱいありますよニコラブラブ

 

 

 

龍傾聴を主としたカウンセリング 
   詳しくはこちらをご覧ください
   料金 \3,000 (30分)
       \5,000 (60分)
   直接対面、お電話などお申し込み時にご相談可能
   大変申し訳ございませんが
   お電話代などの経費は申込者様にてご負担頂きますよう
   お含みおき下さいますと幸いですニコ

龍エジプト遠隔ヒーリング(穴口恵子直伝)

龍龍の魔法(SHINGO龍の魔法学校)

龍神社巡り
  現在募集中はこちらをご覧下さい神社
  今後の予定は随時ブログでご案内致しますハート

 

必要な人やご縁のある人に届くといいなぁニコ

 

笑顔が増えて輝く人が増える

願いでもあり喜びですハート

 

セキセイインコ青お申し込みはこちらセキセイインコ青

 

しあわせが繋がると良いなぁ乙女のトキメキ
すべてに感謝ニコラブラブ