ここ数日ブログを

 

更新していませんでした汗

 

 

その間

 

 

いろんな変化がありましてアップ

 

 

今後にワクワクしていますニコ

 

 

 

 

本郷綜海さんのスピプロ8期に参加して

 

3ヶ月間、計6回のお勉強に東京へ通ってました新幹線

 

 

最終日が21日

 

 

打ち上げの最後の最後にやっと

 

 

ブロックを解除しました笑い泣き

 

 

 

 

スピプロ8期仲間の

 

さとうあやこさん

 

LuneMireiさん

 

に背中を押してもらい

 

やっと行動を起こせました乙女のトキメキ

 

 

 

夜も更けたので

 

内容は次回ニコキラキラ

 

 

 

 

すべてに感謝ニコラブラブ