コンバンハー🐈‍⬛


全て揃った

入学準備用品!


見事にピンク🌷

ほとんどピンク



鉛筆めちゃくちゃ可愛い

くすみパステル神ッ‼︎


物が可愛ければ

やる気もアップでしょ指差し


お道具箱の中身!


洗濯ばさみって

何に使うのかな(・∀・)⁇


白いやつは粘土ケース!

⭐︎ seria ⭐︎


DAISOで粘土ケースを買うも

高さの問題でお道具箱閉まらず泣き笑い


次にプリンセスのを買うも

長さの問題で入れちゃうと

他の物が入らず泣き笑い


粘土ケースじゃないけど

セリアの入れ物に行きついた!



体操着は

体操着入れとズボンだけ購入!


上と赤白帽子は

幼稚園の予備用に持ってたやつ!


この前

小学校の前を通った時

外で体育やっててさ ..


チラッとしか見てないけど

皆ジャージは着てなかったから

やっぱ長袖タイプ着てるのかな?


もっとガン見すれば

よかった(^-^)笑


ズボンは長ズボンは

やめてくださいって

説明会で言ってたんだよね


暑いからって理由で ..

外の体育の時

めちゃくちゃ寒そうだけど ..



幼稚園も

残すところあと一ヶ月。


長女の卒園式と次女の最後の療育が

被ってるんだけど ..


卒園式優先で

最後の療育は休ませてもらう知らんぷり