長女 🌻 6歳
x x x
次女 ❄️ 3歳
▸︎▹︎発達障害/自閉症

 
サムネイル



こんにちわ εїз


前回書いた旦那の体調不良は

マジでただの体調不良だったらしい泣き笑い


あまり高くないけど37.4℃発熱し

病院行ったけど

インフルもコロナも陰性ッ‼︎


土日ゆっくりして

熱も下がったからいつも通り

今日から仕事行った  ·͜·


体調不良初日、大丈夫?って聞いたら

メンタルやられてる様な声だったからさ、


またうつ病になったんかと思った

って言ったら違う違うって笑ってたわ泣き笑い



うつ病になった原因は

前の職場のモラハラなんだけど

辞めてから今の職場では

一応上手くいってるみたいだから ..


40近い大黒柱が転職を繰り返すのは

家庭持ちとしては

めちゃくちゃ不安だったけど ..


今が上手くいってるなら

結果オーライよね。


今回だけじゃなくて

結構転職してるのよウチの人 ..


今の職場もまだ一年経ってないから

このまま安定してくれるといんだけど指差し



ここだけの話 ..


うつ病になってしまいました

って旦那が実の父に報告した時


心配の声より

ちょっと説教的な感じでさ。


いやいや

メンタルやられてる人に向かって(汗


性格の悪い私でも

うつ病って診断されて少し休みましょう

って言われてる人に

まぁまぁ優しくするわ!!笑