長女 ☀︎ 6歳4ヶ月
x x x
次女 ❄︎ 2歳11ヶ月
▷発達障害/自閉症

 
サムネイル


メリークリスマスシャンパン

昨日だけど(笑)


私にはサンタさんが来なかったので

有馬記念か来るのかっ??

ってワクワクしてたんだけど

有馬も来なかったʅ(◞‿◟)ʃ


3番は眼中になかっただよ

悲しい悲しい悲しい


サンタさんも来ない

有馬も来ない

って事は…


年末ジャンボが…⁇

もしや…⁇


ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))



先週ニトリにて

大物家具を購入しました!


長女の部屋に置く

システムベッドですオーナメント


ニトリのコレ▽


今新しいやつが出てて

それも店舗に見に行ったんだけど

そのベッドの良いなって思った所は

ベッドの底板がスノコになってた事!!


私が購入した方は

床板が編み?のやつ!


口コミだとこの編みの方は

ギシギシ言うって書いてあったんだけど

うちはマットレスと布団を敷いた時の

最初だけだったから特に気にならず!


そして新しく出たベッドの

マイナス点もございまして…


デスクに仕切りがなくて

ストンとしてる所!


私は仕切りがある方が好みだった!

物も綺麗に置きやすいし(*´-`)


あと何より

新しく出た方のが

シンプルに値段が高い(笑)


だから最初からこれ良いね!って

目をつけてたやつに決定☺︎


そしてそのシステムベッドが

昨日無事に届きました\( ˆoˆ )/



設置配送員の方2人で

1時間30分でパパッと

組み立ててくれました☺︎


椅子の組み立ては別料金かかるから

頼まなかったんだけど

サービスで組み立ててくれました♡


ベッド下の秘密基地には

元々使ってたラックを置いたよ☺︎




長女の部屋に使う購入品

① ゴミ箱


② ティッシュボックスケース


③ マットレス/掛け布団/布団カバー

うち何故か敷布団はあって

掛け布団が無くて泣き笑い


あとはまだ届いてないけど

ラグ/秘密基地用のカフェカーテン

を購入してあって


来月に

秘密基地用のラグ/デスクマット

窓のカーテン/クッション/ライト

を買う予定☺︎


部屋が完成するのが

楽しみ∩^ω^∩



昨日から1人で寝てます✨


今までダブルベッドを3人で寝てたから

とっても窮屈でさ〜泣き笑い


それは長女も言ってたから

快適になって最高♡


良い一年の締めくくりです◎