長女 ☀︎ 6歳3ヶ月
x x x
次女 ❄︎ 2歳11ヶ月
▷発達障害/自閉症

 
サムネイル



おはようございます!


とうとう

やってきました。


恐怖の

3歳児健診

ネガティブネガティブネガティブ


つっても

紙が届いただけ(笑)


本番は1月うさぎ


うちの健診表

見て指差し



見事に

『 いいえ 』

しかありません爆笑


いいえ

で良い項目もあるんだけどさ!


ひとつ『 はい 』にしてるけど

これも多分…90%の確率で

『 いいえ 』だと思う(笑)


まる書いて!って言って

書ける訳じゃないから


ただ自分の好きなように書いてるのが

ぐるぐる円形になってるだけ爆笑


質問③

まっっったく喋りませんが?


質問④

私も分からないよにっこり

なんとなく通じ合ってるだけだから(笑)


質問⑤

いつかそういう日が来るのかな…


質問⑥

一人で遊ぶのが好きです。


質問⑧

物によるよね〜


質問11

家でよく勝手におむつ脱いでる

癇癪もひどいね…

音に敏感な子だからよく耳塞いでる

外出先のトイレNG

パパNG


旦那は次女に好かれてないのです真顔

何故かは知らんが。


この前、思い通りにいかなくて

パパに泣きつきに行ったと思ったら

ただ噛みつきに行っただけだった泣き笑い


あれは

面白かったなぁ〜


泣きつきに行ってる〜

可愛い〜


って思ったら

パパがデカイ声でいでーっ

叫んでたからね爆笑


因みに旦那も

おーよしよしっていう

スタンスだった爆笑



療育も通ってるし

来年からの進路も決まってるし

なんなら診断名付いてるし…


色々突っ込まれるのダルいから

3歳児健診の健診表にでも

療育の事と診断名の事書いておこう。


診断名ついてる子の

3歳児健診のブログ読み漁ってたら


色々突っ込まれるのめんどくさいから

書いておいたら特に何も言われず

スムーズに終わった


ってのを見たので…


私もスムーズに終わります様にを込めて

書いておこう…!!