夏生まれの長女5歳
x x x
冬生まれの次女2歳

発達がゆっくりめの
姉妹ママです 
☃︎



今晩は⭐︎


今日は急遽イトーヨーカドーに

ランドセルを見に行きました!


お目当てのランドセルは

この3つ!!


☞︎ プライベートレーベル


☞︎ レーヴリボン


☞︎ サーティワン

アイスクリーム



ランドセル見る前に

ちょこっと遊んで




いざっ

ランドセル売り場へ!!


調べてないから行った店舗に

みたいランドセルあるか

分からなかったけど全部あった!


長女はピンク大好きっ子だから

ピンク一択!!


気になってた3つをチェックしてみた結果

長女の心を射止めたのは…


ジャカジャカジャーン


こちらっ指差し


プライベートレーベル

でした!!


私も3つの中だったら

ダントツ

プライベートレーベル!!


このランドセル

まじ可愛い飛び出すハート


幼稚園で習ってるのか手を添えて

なんともお上品な佇まいでございますわね。



こっちは下手したら

おしっこ漏れそうな感じだけど爆笑



今のところ

第一希望はこの

プライベートレーベルで決まり。




明日はセイバン直営店に

ランドセルを見に行く予定☺︎


狙いはこの

ロイヤルアリスにっこり




一応見に行くけど

アリスよりレーベルのが

可愛い目がハート


私的にはレーベルがいいけど

どーなるかびっくりマークはてなマーク



可愛いランドセルが

たっくさんあるから

悩むのも楽しーね♡