コンバンハ *ᕷ˖°

次女に0時過ぎに起こされ
寝れずにいるBBAデス

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


最近は久々に
シーパラへ☺︎

2日連チャンで行きました(笑)

今シーパラはあつ森とコラボしてて
コラボが終わる前に行きたいなーとは
思ってて!!

なんせ長女がインドアなので
外出したがらない 

コロナ渦なので
いい事なのかもしれないけど…
たまには外出したいじゃん⁈

せっかく年パス持ってるのに
行かないなんて勿体ないジャン⁇

まぁ長女の年パスは
8月19日で失効してたんだけどね😂

だから長女の気分をなんとか持ち上げて
久々のシーパラへ行ってきました♡

長女年パス更新!

着いた瞬間から
長女とテンション上げ上げ⤴︎⤴︎

流れてる音楽を聴いただけで
わぁぁぁぁあ♡とね。笑

あの

トゥルトゥトゥトゥートゥトゥートゥトゥー
トゥルトゥトゥットゥルトゥー

ってやつ!!笑

わかるかな😂
♬ オープニングテーマ


まず着いて長女の年パス更新して
スタンプラリーの台紙を購入♡

旦那に長女の更新を任せてる間に
私は携帯からアプリでチェックイン!

これしてサービスカウンターで
携帯見せるとamiiboカードと
ポストカードが貰えます!

amiiboカードはアルベルトだった🐊

水族館内入り口にある
大画面にて♪


見てー!!
可愛いーっ♡

って私が一番興奮してた(笑)

館内は勿論
あの水族館BGMが流れてます!!

トゥンポーントゥンポーントゥンポーン

ってやつ!!笑
伝わりづらくてゴメンナサイ😂

長女はスタンプラリーが
楽しかったらしい⭐︎

だから翌日も行こうって言われて
2日連チャンで行ってきた ✌︎✩

ツンツンコーナーには
ジョニーが漂着してて


めちゃくちゃ
可愛かったんですけど
(ˊ• ·̭ •̥ )

スタンプラリーしながら
リニューアルしたうみファームで
海入って遊んで


濡れると思ったから
しっかり着替え持ってった👍

次はふれあいラグーン🐬


ここにはどデカいパネル⁇が
ありましたーっ⭐︎

あー可愛い。
ひたすら可愛い(*´艸`*)

ペンギン触ったり
岩場があって水の中に入れたり!

水着の子がいたけど
それはやり過ぎじゃ?とは
思ったけど😦

でもガッツリ入れて
深い所は90cmは
あるんじゃないかな⁇

ただ苔?もあって
滑りやすいから要注意 ⚠︎

長女もその岩場で遊ばせたけど
滑ってドボンと尻もち着きました😂

まさかそんな事が起こるとは思わないから
着替えが…

海ファームで遊んで
少し濡れてるやつしかなくて😂

旦那に服持って
太陽光で乾かしてもらった(笑)

次女も手だけ入れて
バシャバシャやってたから
結構濡れたし😂

因みにおむつ外れてない子は
入れないから
次女の服は持ってきてない( º言º)

まぁ暑かったから
なんとかなったけど!!

そう思うしか😂

出口には
つぶきちとまめきちの
パネル♡



スタンプラリーは全て集めると
ステッカーが貰えます♡


左はアプリチェックインで
貰ったポストカード

真ん中がスタンプラリー台紙で
右が貰えるステッカー!


海ファーム近くの広場で
松ぼっくりで遊んでいた姉妹🎀


さすがに2日連チャンは
疲れたけど
楽しかったなぁ ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ ✨


長女が着けてた年パスを
次女が欲しがったから
長女が首にかけてあげてたけど


次女は

え?これお姉ちゃんのだよ?

みたいな感じですぐ
どうぞってしてた😊

どうぞ x どうぞ
のやり取りが可愛かった ·͜·♡



そして私の島
ハー島(とう)は
まだ未完成なままである