どうも
ティファール彩華
です

沸点が低い私に対し
旦那が付けたあだ名です(笑)

◯◯ティファール彩華
カッコ良くて気に入ってます😂

◯◯は名字。



6月13日

旦那がGUに行きたいとの事で
ららぽへ ☺︎

この日の姉妹コーデ



頂き物のお洋服で
お揃いコーデ 𓂃 𓈒𓏸𑁍

冬ちゃんこ鍋
ピンクが似合わないのなんの.ᐟ .ᐟ笑



ららぽ行くまでに2店か3店
GU行ったんだけど
商品が無くて…

結局ららぽのGUにも
置いて無かった(笑)


まずはららぽの
アドベンチャーアイランド


冬ちゃんはその場から
あまり動かず ˙ᴥ˙





あたしこれ
乗りたくないんだけどーっ!!



本当はこれ
私から引き剥がされて泣いてる図

😂😂😂

次女がまじで
ママっ子すぎて大変。

マジで大変
助けて😂


姉妹を少し遊ばせた後は
カルディで食べてみたかった
ドレッシング購入 ⭐︎


辛いやつ美味しい♡