6月12日


久々にアウトレットパーク

行ってきた :D


この日はピカTで

長女と親子コーデ♡





UNIQLO PARCで遊ぶ前に
目的の岩場でカニ釣り ✌︎✌︎



ダイソーで買った
小ちゃい網を持ってったから
大量 ײ


気づいたら魚も入ってた🐟
勿論、キャッチ&リリース

で、この長女の写真なんだけど
………

指おかしくない⁈


角度の問題かなぁ?

網の中にクラゲが入ってるから
多少重さはあるんだけど、、、

手首から曲がってるならまだしも
指しか曲がってないんだよね〜

なんか違和感のある曲がり方だな〜
って思って。

私心霊系大好きで
写真とか撮ったら隅々まで
何か変なの写ってないか探しちゃう
クソ野郎です😂

心霊YouTubeが特に好きで

ダラシメン
ゾゾゾ
LOLクリエイターズ

が本当にオススメなんで
是非見てほしい!!

どれもガッツリ幽霊が映る系じゃないから
とても見やすいですよ ◎◎◎

---------------------------------------------

話を戻しまして
めちゃくちゃママっ子の次女は
私から離れるとギャーギャーうるさいので
共にカニ釣りへ。




旦那はギックリ腰がまだ完治してないので
陸で待機。

因みにギックリ腰は2回目で
今回は次女を持ち上げたらなった😂


カニ釣りを切り上げて
次はUNIQLO PARC



緑のドラちゃんが
大量発生してましたガーン





眠さがピークな次女



こんなカクンカクンなってる次女
滅多に見ないから可愛かった☺️