私の推しメンは

ピカチュウ リザードン カイリュー
ウインディ ゲンガー♡



ポケモンセンター




こんにちは ꪔ̤̮


昨日はすっごく久しぶりに

ポケセンへ♡



みなとみらいから横浜に

移転しちゃったんだけど…


未だに移転しなくてよかったのに

って思ってます(笑)



そう…未だにね。

⚠︎ 移転したの2018年11月 😂



久々にみなとみらいを通ったら

ロープウェイが動いてたんだけど

私はロープウェイいらない派だから


「 こんなん金の無駄だろ

誰が乗るんだよ!!」


ってグチグチ言ってた(笑)


勿論乗ってる人はいたし

喜ぶ人も居るんだろうけど…


みなとみらいってワーポーまでの道のり
綺麗だし、歩こうよ!!笑


ロープウェイいらない派は
そんな思いを乗せたまま
ポケセンへ!笑


いやぁ〜癒しっ!!

ポケモンって基本どの子も可愛いし
本当に癒し☺️💓

ポケモンはソフト出る度買うし
ポケスナも1月から予約してた♡


ポケセン行く前、事前にオンラインで
欲しいやつチェックしてたんだけど
狙ってたトートバックは実物見たら
想像してたより大きかったから断念💔

娘は

ニンフィアのぬいぐるみ

ランダムのアクリルチャーム

( 確か全8種類だったかな )

マホイップの前髪クリップ


買ってて、私は
マグカップ☺️


紫は私、ピンクは長女、緑は次女用!


久々のポケセン
満喫した〜♡

今は専業主婦だけど
パート始めたら
ポケセンかジャンプSHOPで働きたいおねがい