こんばんは ☪︎·̩͙


10m25d



いつも見てくださり読者登録や

イイネ♩をありがとうございますʚ  ɞ


(●︎´ω`●︎)ニマァ



 @yu._.kaya

                       Instagram育児アカウント

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



昨日はキッズ時計の撮影をしに

京王フローラルガーデンアンジェまで

暑ーい中、行ってきました( ˊᵕˋ* )


一時間ちょいかけ電車で電車




電車内での夕夏⑅︎

{7F435218-34E4-4695-9DD2-DEFEEC2E8E27}

私は乗り物酔いしちゃうので

途中薬局で酔い止め購入~


場所見知りするので慣れさそうと思い

早めに到着しました( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

{85F66597-128C-4F5A-82F1-9F28B39AA077}


私も初めての場所なので

ブラブラ見たかったし!

なーんもなかったけどね( ˙◊︎˙ )

{7092B3FE-BB8C-4A1D-8186-2C5BD15FC5B8}


嫌がって写真撮らせてくれなかった

(´ω・`)(´ω・`)(´ω・`)

{1FD92C9A-BADD-400A-B60C-C9452E3753F4}


少し園内を回り暑くて

待合室で時間まで待機☺︎︎

{E22D7339-6D72-4909-BA35-0F9D7D575E2C}


時間になってボード渡して

いざ撮影開始っ(・◡︎)**


撮影風景撮れないのが残念っ‼︎


で、肝心な夕夏⑅︎

全然笑ってくれなかった笑い泣き


最初にほんの少し笑ってくれただけで

あとはぽけーっと無表情 ( )っ


でも可愛くてデータ購入(ˆoˆ)

だって無表情でも可愛いんだもんっ❤︎❤︎❤︎


撮影後は帰宅コース!!


ファーストシューズ買う予定だったから

途中下車してゲンキキッズがあるマルイへ♩


まずは足の測定☆★

{470A6EA1-FAAA-41AF-9E7D-0DD9B84AB217}


足長 左が115mm 右が116mm

足幅 左が 47mm 右が 46mm

足囲 左が115mm 右が113mm


足のサイズ11.5cmなので

12cmの靴を勧められました♩

{D7914DC6-48CC-4D90-B413-23490D9B8E51}

足は凄く細いみたいですびっくり


12cmの靴を履かせてもらって

この紫に決めて購入っ!!!

{D108948B-AF6B-40F6-8808-3AC9D9276BD9}


購入したのにその後どこかに

置いてきちゃったんですけどね



購入後キッズルームで遊ばせていたら

{A5D5B405-BB74-430A-A58C-256AAD1429EF}

夕夏ちゃんですか?って

声をかけていただきました( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )♡


.. 嬉しかったぁ。

声かけてくれてありがとうございました♡


そして帰りにラーメン食べて帰宅!

因みにキッズルームの時は

ちゃんと靴を持って出ました。


多分駅のホームかと思うのですが ..

問い合わせたら届いてないと言われ。


はぁ。もうしょうがない。

やっちまったもんはしょうがない。


次からは本当気をつけます(>_<)