こんばんは😃🌃ふぇりーらです😆🎵🎵

いつもありがとうございます😆💕✨


5/18日のカードは

カップ(聖杯)の8
一区切りつきそう🍀 
新しい方向へと進み始める✨

アドバイス ペンタクル(金貨)の8 逆位置
集中して❗
メリハリつけて❗

18日は
ステージが上がるのか✴️
現状に見きりをつけるのか🍀
一区切りつきそうです。

どちらにしても、
新しい方向へと進みそうですから、

いっそのこと
ステージあげていきましょう🎵


現状で、何かを達成して✴️
ステージをあげていくのが良いですよねー😃

現状を切り捨てるなら、

何が原因?
自分はしっかり頑張れた?
克服するならどこ?
等を書き出して、
しっかり考えてから、、、
が、良いです🎵

そうしたら、
ステージアップの新しい方向へと進めます✨

集中して❗
休憩を入れながら🍵😌✨ですよ

メリハリつけて、現象と向き合い
そこから卒業していきましょ✨🍀

私もそうしてみます❗

休憩☕😌💕大好きなので
上手に集中できると思う(笑)

さあ、明日も楽しみましょう🎵