こんばんは😃🌃ふぇりーらです。
いつもありがとうございます🎵

今日は久しぶりに友人に会い、素敵なピアノ演奏を聴かせてくれました🎵
心に響く神がかりな演奏で、うっかり涙が出そうになりました。
どうもありがとね、また聴かせてね。

さてさて、10/14は 

恋人👫♥️💞

ウキウキする感じがする
五感が満たされる出来事
不安を感じない

アドバイス  皇帝

堂々としてね
大丈夫だよ❤️って周りにも自分にも言ってね
大事な人を守ってね


14日は
とても幸せな感じがして、物事をスムーズにできそう。
自分だけではなくて、周りも巻き込んで幸せを感じることが出きるように、心がけましょう❤️

さあ、明日も楽しみましょ🎵

こんばんは😃🌃ふぇりーらです。
いつもありがとうございます🎵

今日は久しぶりに友人に会い、素敵なピアノ演奏を聴かせてくれました🎵
心に響く神がかりな演奏で、うっかり涙が出そうになりました。
どうもありがとね、また聴かせてね。

さてさて、10/14は 

恋人👫♥️💞

ウキウキする感じがする
五感が満たされる出来事
不安を感じない

アドバイス  皇帝

堂々としてね
大丈夫だよ❤️って周りにも自分にも言ってね
大事な人を守ってね


14日は
とても幸せな感じがして、物事をスムーズにできそう。
自分だけではなくて、周りも巻き込んで幸せを感じることが出きるように、心がけましょう❤️

さあ、明日も楽しみましょ🎵

ホームページが出来ました
遊びに来てください。
https://ferrira.net/