最終日はオーストリア人が、ハメ外しまくってるエリアへ、飛行機の中で着る用のTシャツとか、お土産を買いにレギャン通り散策

せっかくなので、最後の朝食はあえて地元の人たちに人気のお持ち帰りフードを早朝から歩いてかいにいって来ました






バリ島ローカルグルメは意外と失敗ないです
美味しかった

そっからタクシーでレギャン通りへ





Tシャツ1枚買うのに、バリ人に無理矢理店内に押し込まれそうになるわ、買わずに店をでたら「バカヤロー」と罵声浴びせられるわでね

結局バリのおばちゃんから、コットンランクセカンドのロークオリティTシャツをやっと購入


最後の夕食はセイムヘアーのスシローくんの店で
謎のスパイシーソースチキン



ここに書いてない楽しいこともいっぱいありましたが、ローカルフード食べまくり、チープマッサージやりまくり、海が思ってたのと違うかったけど、充実した楽しい旅行でした

バリ島帰り丸出しの格好で今から帰ります



おかげさまでリフレッシュできましたまた明日からがんばります