どしゃ降りの中厄払い&商売繁盛祈願に連れて行っていただきました今年はアドバイザーも一緒に同行していただきました

{59958A7D-2FD7-4906-9181-80B6895190C8}

参拝アドバイザーの◯橋さんに、お札の飾り方を間違えてて怒られました(笑)

たぶんこれでいけてるはず・・・

{74476D75-33AA-4EA7-8BED-2EBA966967DE}

お札の裏の名前の漢字が間違えてて、坂元が坂本になってて、変えていただきました

{DB0AB0F1-9794-4C80-B99C-E04D08946D04}

この日はアドバイザーの◯橋さんには、なぜか宮崎さんと呼ばれて続けて、「いや坂元です。」て
20回ぐらい言うたよ
お札は坂本になってるわ、20年来の付き合いなのに、ノブさんのブログは阪元になってる始末で、間違えられまくり (泣)

{BADC31E5-BED8-412C-9FF4-7F8BD6DBD247}

南九州地方から大阪に出てきた坂元あるあるで頻繁に漢字間違えられます
地元の友達の坂元は、坂元健作、坂元修司・・・
ほとんどこっちの坂元で、坂本のやつの方がまれです。

恒例のおみくじは大吉

{274E6A47-6EDE-48D8-8B27-1303E3F6374B}

大吉は財布の中に1年保存が正解なのに、アドバイザーに、ろくに相談もせずにくくりつけて帰ってきてしまって大失敗

今年のスローガンは、お酒はやや控えめに

お疲れ様でした