最終日は、アイランドピクニック🏖
早い話しが、また海でシュノーケリングして、熱帯魚にひたすらパンを食べさせてただけなんですが・・・
天気は前日の地獄のドライブ中、愛のスコールが降ったぐらいで、最終日まで肌が痛いぐらい晴天。

{AED6FD77-21EE-440C-832F-FE67CA9B3282}

{CAC58770-822A-4F08-A765-1244680B0BAA}

{4AE32B66-6BE2-4873-82D5-7143229E6D8A}

最後の海を満喫して港に帰って来たら、地元のおっちゃん達の青空飲み会が真っ昼間から開催されてて、こっそり写真とったらばれてね

{A2BA5C57-D0FA-438C-89B4-623AD29E9FAE}

目が合ったおっちゃんが、ビールすすめてくれるわヘソ出しスタイルのおっちゃんがグイグイ話してくるわで、ただただ圧倒されて、とりあえず予定より早くアイランドピクニック終了😅

{022C73FF-6DF6-4A8F-B65E-2A920524A384}

晩のジョンちゃんお別れ会まで、ちょっと時間空いたので、予約していたホテルのスパをちょっと早めてもらって・・・


すみませんね、なんかちょっとえらそうで

{20E96575-6522-4D1C-AC32-60D079AF5E6F}

過去2回の旅行で学んだ、たまたまかもしれないけれど、わざわざ行ったスパ、だいたい失敗する節があったので、今回はホテルで成功

フィリピンのおばちゃんありがとう😊
{AB8B4F6C-B61E-4BC5-B7F5-DE17827F5DCE}

{2057CEFF-D470-464A-96EB-A9D6098E29E0}

晩の、ジョンちゃんお別れ会に続く