こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


台風に翻弄された1週間💦

幸い我が地域では雨・風共にほとんど影響がありませんでしたが、この先も線状降水帯が心配される地域もあるとのことで、引き続き、皆様お気をつけください。



そんな本日、ついに待ちに待った

「Shrink」のオンエアスタート👏🎉✨



昨夜は倫也くんからもポストがありました。 

 

舞台でお忙しい中でのお知らせポストありがとうございます✨




 

 


夜にはマネつぶも✨



わぁーっ🎶

たくさんの貴重な写真ありがとうございます❤️

ふふふっ。バケットが...🥖 🤣


マネさんもおっしゃるように、ヨワイ先生を演じるにあたって、専門用語を違和感なく少しでも説得力を持って口にできるようにと、たくさんお勉強をされたとメディアで話されていた倫也くん。


本日公開されたこちらのインタビューでもそのようなお話しなど✨


 

写真がステキ💓






医師役は役作りが本当に大変だとは思いますが、これからもオファーがあれば是非とも演じていただきたいです😊


余談ですが...

悩み事を人に相談することはないけど家族に聞いてもらうことはある、という箇所にほっこり。こういう何気ない一文に安心感な親心的感情を発動しちゃうなぁ😊...って、あまりドラマとは関係ない所に食いついてすみません💦



夜には倫也くんと土屋太鳳ちゃんのインタビューも公開されました✨

 

 



そんな「Shrink」第1話、まずはBSプレミアム4Kにてひと足早く朝9時25分にリアタイさせていただき、さらに夜10時からもリアタイさせていただきました✨


 

朝のBSP4Kでは、気象情報のテロップが表示されずフル画面で楽しめたのありがたかった〜✨



いやぁもう、終盤で子供がステージからママに駆け寄っていくシーンで朝から号泣してしまいました😭

なんて優しく心を包み込んでくれるドラマなのだろう...私も子育て中にこんなドラマに出会いたかったなぁ。あの頃の私も色々といっぱいいっぱいだったもんなぁ。


ベイビーステップ。少しずつできることから。

真面目で頑張り屋さんには魔法のような言葉ですね。


心療内科的な症状って、ついメンタルが弱いから起きるのだとネガティヴに考えてしまいがちだけど、心ではなく脳の誤作動なのだと聞くと、病気に対する変な先入観が取り払われて、それだけでも今日の第1話は大いに意義のある内容だなぁと思いました。


にしてもヨワイ先生の優しく寄り添うような語りかけ、観ているこちらまで心がほぐされていくよう。

そして、なんてったってかわいい〜❤️

駅のホームでバン食べてる姿にくすっとなりつつも癒されまくりました。

でも、ヨワイ先生にも悲しい過去がありそうですね。なんとなく想像はつきますが...

ヨワイ先生のお部屋、少しゴミがたまっていたのも気になったなぁ。ヨワイ先生自身も心に何か抱えたままなのかなぁ。



原作の七海先生からは撮影見学時のお話しが✨

 

貴重な裏話ありがとうございます✨

これ、2話と3話の後にも聞かせていただけるのですね✨めっちゃありがたいなぁ。

倫也くんが倫也くんらしくってほっこり😊


何はともあれ、来週の2話が楽しみすぎてすでに待ちきれません😊



今日は「土スタ」に土屋太鳳ちゃんがゲスト出演。倫也くんもVTRでご出演されました✨


 

13時50分にTV前にスタンバイしていたのに始まらなくてプチ混乱⁉️

...ちゃんとXにて時間変更のお知らせがポストされてました😅


倫也くん、相変わらず和ませてくれますねぇ😊


クランクアップ時に、倫也くんのボケをちゃんとすくいきれなかったことを反省する太鳳ちゃんかわいい〜。倫也くんのボケを「イントロドン」と表現する太鳳ちゃん😊言わんとすることはわかるっ👍

ボクシング🥊は「メイウェザー」あたりかな😊


この土スタ、単独ゲストだとほんとにたっぷりお話しが聞けて、是非いつか倫也くんも単独ゲストで出て欲しいな〜。



相変わらず茶色のスーツがお似合いでステキでした✨ちょうど「バサラオ」博多座公演が終わり明治座に移動する休演時に行われた「Shrink」の制作会見、この日も本当に多くの取材やらインタビュー収録が行われたのだなぁとしみじみ。本当に日々お疲れ様です✨



 

そんな「バサラオ」、本日はマチソワ2公演、無事に終わったようでお疲れ様でした✨

今日は古田先輩からの差し入れのお弁当があったようですね✨


そしてそして!!

なんと!!

明日はいよいよ大阪公演のチケット一般販売日!!

まだまだ先だと思っていたのに、時が経つの早すぎー‼️‼️

 

同じく明日は大阪公演の先行チケット発券日です。

ドキドキするわぁ...😅


東京公演もまもなく折り返しでいよいよ大阪公演が見えて来て、待ち遠しいような、さみしいような...。


一昨日関西ローカル深夜にオンエアされた「スタンダップ」でのインタビューで古田さんが

「関西人は、舞台はめっちゃ盛り上がって楽しんでくれるのに、終演後のアンケートで「おもろなかった」って書く!」などとボヤいておられましたが😅

 

 

この「スタンダップ」、思った以上にしっかりインタビューがあって、めっちゃおもしろかったです。これまでにも関西ローカルでこの3人のインタビューは何度かオンエアされましたが、同じようなことを聞かれているのにその都度笑わせてくれるのはやっぱり自由人古田さんがいらっしゃるからだろうなぁ😊




そしてそして、気付くと「No Activity」の公開もあと2週間を切りました!!

いや、ホントもぉお祭りよっ🏮🪭✨


 

 


トヨエツさんが相変わらず倫也くんのことをお気に入ってくださってるのがほっこりすぎる❤️

でもって、ナニこれっ↓💕💕💕



バックハグはあかんっ!しかもモノクロっ。完全に反則ですっ!萌っ😍



さて、今日はホントに朝から倫也くん祭りで大忙し。ブログも長くなりすぎないように端折って端折って書いたのにすっかり長くなってしまいました。


さ、これからまた「Shrink」を見返してから寝ようっと。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨