こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


本日も無事マチネ公演が終わったようでお疲れサマでした✨

カテコで斗真くんが倫也くんのお手手にチュっとしたというレポを読んで、仕事上がりにひとりでひゃーっ(//∇//)ってなりました。

毎度カテコがめちゃくちゃ盛り上がっているようで、キャストの皆さんも観客も終わった後の高揚感に満ち溢れてるのだろうなぁ〜✨


今日は山田裕貴くんも前列で観劇されていらっしゃったとのことで😊ほのぼの✨




さて、そんなバサラオのサウンドトラックがついに明日発売です‼️




正直舞台観劇をするまでは、サウンドトラックは買わなくて良いかなぁ、と思ってました😅侮ってました😅

いやいや、あのカイリさんの歌を聴いてしまったら、買わないなんて選択肢はないなぁと。


東京観劇まで待つと、売り切れになると悲しいのでネットでポチりとしたいと思ってはいますが、ただ次の東京公演では、初回のような気持ちでワクワクしたいので、届いても、聴くのは東京公演後にしようかなぁと思ったり....


ってか、我が家にCDを再生する機器がないので、聴く手段をまずは考えなくては😅



深夜すぎたらポチっとできるかな❓




今日は無事に書店で「SAVVY」をゲットしてきました。



大阪プロモの時のインタビューなので、大阪のお話しがたくさん🎶


わわわ、倫也くんからグランシャトー‼️


♪京橋はええとこだっせ

グランシャトーがおまっせ♪


ですよねぇ。最近は全然CM流れないけど。

グランシャトーには行ったことないけど、このCMは歌えてしまう大阪人の性(さが)😅


前回のアウトオブオーダーでは天満や鶴橋に行きやすいピロティーホールだったけど、大阪はど年末で3日しかなかったからきっと行く時間はなかっただろうから、バサラオでは古田さんも一緒だしその辺りの大阪の美味しいものをいっぱい堪能して欲しいです✨


そういえば、FM802を聴いていたら斗真くんと古田さんのコメント入りのバサラオCMが流れてきて、そのCMでは古田さんが斗真くんの誕生日には福島の行きつけのお店に連れてってあげる、なんてことをおっしゃってたなぁ。(斗真くんの誕生日は月曜日だからその店は休みやわ、っていうオチあり😊)


大阪公演まではまだもう少し先だけど、御一行が大阪にいらっしゃると考えるだけで幸せな気持ちになるなぁ〜✨




今日はこんな嬉しい記事が✨


 

30代俳優急上昇タレントパワーランキング1位👏🎉✨

すごいっ!

ここ最近は少し落ち着いて来ている感じがあったけど、コアなファンが落ち着いた分、世間的な知名度とか、中村倫也さんの作品は面白そうだから観たいと思ってくれる人や、若い層のファンが増えたのかなぁ、と思うとめちゃくちゃ嬉しいー✨✨✨




No Activityからは新たなキャスト発表が。 

 

白石麻衣ちゃんとハナコの岡部さん😊

白石麻衣ちゃんは、わりと時田さん&遊くんとしっかり絡む役柄っぽいですね。倫也くんとは「あさひなぐ」以来の共演かな?

No Activityの公開も楽しみ💕



今日は「ザ・バックヤード」の水曜日✨



サンシャイン水族館、行ったことはないけれど、都会の真ん中にあるおしゃれな水族館というイメージでした。でも都会でいろんな制限がある中での工夫やら苦労が知れて、なるほど〜、と学びも多々。

ペンギンや魚たち、可愛かったなぁ。都会の水族館であろうと、規模の大きな水族館であろうと、はたまた、地方のこじんまりとした水族館であろうと、そこで働く方々の、生き物への愛情とか真摯な向き合い方は当たり前だけどどこも同じだなぁ、と、ザ・バックヤードを観始めてから実感できたこと。

珊瑚礁のくだりは、ステキな取り組みでした。



さて、明日はもう木曜日。

明日も博多に思いを馳せつつ1日がんばります!


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨