こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日、仕事上がりにバッグからスマホを取り出すと、、、


熱っっ🔥💦


スマホがめっちゃ熱を帯びててびっくり‼️


今日も忙しくて仕事中一切スマホを使ってなかったのに...


こわいこわいこわい...


ひとまず、スマホの電源をオフにしてしばらくそっとしておいたら、帰宅した頃には冷めておりました。


いやホント、突然壊れるのだけはやめてくだされぇー😱😱😱

バサラオの大阪公演の発券もしなきゃだし、11月のGLAYちゃんのライブの電子チケットも控えてるのよっ。


しばらくはスマホの使用をほどほどにしておこうと思った本日😅



今日も「バサラオ」博多座公演マチネ、無事終わったようでお疲れサマでした✨

明日はまたまた2公演日ですね。

明日もどうぞステキな公演日になりますように✨


なんだかコロナがまた流行り出しているようで心配...💦

どうかどうか大阪大千穐楽まで、カンパニーの皆さま誰1人欠けることなく駆け抜けられますように🙏私も無事にチケット取れてる公演を見届けらるよう健康には十分気をつける所存です。


余談ですが....


今更ながら、「バサラオ」大阪公演、スケジュールがなかなかにハードですね。

13日中、休演日が1日、休演後は9連日公演😱まさにラストスパート感!!


地元の大阪公演が待ち遠しいけれど、終わりが近づくと思うと寂しいので、どうか時間よ、ゆっくり過ぎてね。




そんな本日、楽しみにしていたくりぃむクイズミラクル9がオンエア❤️


 

 

帰宅して速攻夕飯作って、ぎりぎり7時までにTVの前にスタンバイ🎶

メガネ倫也くん、ビジュアルが良い〜💕

おっ、古田さんがキャプテンっ。

古田さんから「倫也は失敗しない」って言われてましたね✨絶対的信頼感😊

そんな古田さんの期待に応えるがごとく、今日の倫也くん、なかなかの健闘ぶりでした✨


そう...

私たちファンはぼんやりと気付いております...

倫也くんがあまりクイズがお得意ではないことを😅

その分、ボケの瞬発力がすごいことも😊

でも今日は古田キャプテンを支える頼もしい後輩っぷりを発揮されてました✨


そしてそして、お二人での「バサラオ」告知、たまらんかったなぁ〜✨バサラオを観た後だから余計にエモかったー。

バサラオ関連のインタビューで古田さんが、今回は自分は自由にやらせてもらって、斗真くんと倫也くんに手綱を引っ張ってもらう、なんてことをおっしゃってたけど、まさに舞台上でも、今日のミラクル9ででも、そんな関係性が垣間見えたような気がしました😊


余談ですが...


外国人がかっこいいと思う漢字、私も絶対「豹」!!と言ってたら、倫也くんも「豹」って答えて、


ひゃーー、倫也くんと以心伝心ーー‼️‼️


と、ひとり興奮してて、家族から「はいはいはい」と白い目で見られました😅


...ってか、なぜ今日に限って家族全員7時前に帰ってきてるのよ❓😅


あー、倫也くんの「よっしゃー」もかっこ良かったー❤️



次の番宣...いや、情宣は28日のだれかToなかいですね✨(関西は20日の特番も🎶)楽しみ〜。

でもこれが終わったらしばらくTVで倫也くんを拝めなくなっちゃうかな💦


いや、でもその頃にはShrink関連が動き始めてくれそうな気がするので期待しとこ。



今日はザ・バックヤードもあってスペシャルデイでした✨


 

地球の始まりとか、生命の誕生とか、すごく神秘的でロマンがあって、こういう内容は個人的にとっても好きなのでもっと観たかったなー。

地球誕生の56億年前って、想像もつかないほど。

生命の誕生の6億年前ってのもこれまた。ありきたりだけど、そんな長い生命の歴史を思うと自分の人生なんてホントに一瞬だしちっぽけなのだなぁ、と思うし、でもそんなちっぽけで一瞬な年月であってもそれぞれの人生は尊いものなのだなぁ、とも感じたそんな30分でした。

新種の魚、グロテスクだったなぁー。

でもナレーションの倫也くん、ワクワクしただろうなぁ。


来週はサンシャイン水族館。わーい、また好きな分野。楽しみ〜。



トプコからは夏祭りのプログラムが発表されました✨


 

3兄弟のモルックはラストなのかな。

楽しみ〜✨

でもこの日、飲み会が入ってしまいリアタイは無理そうなのでアーカイブで楽しもうと思います。



「No Activity」からはゲストキャストの発表が。


 

わぁー、高橋克典さんと清水尋也さん、どちらも好きな俳優さん。楽しみ〜。

と言っても、No Activity1では犯人グループとあまり共演シーンがなかったけれども...😅

2ではどんな感じなのかな😊


清水尋也くん、映画「さがす」でのインパクトがすごかったなぁー。

あと、今、時差ながら、周りに勧められて「Eye Love You」をちょこちょこと観ているのですが、それにも出演されてますね。


No Activity2も楽しみ❤️



さて、明日はもう木曜日。明日も博多に想いを寄せつつがんばろっ。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨