こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨



「バサラオ」2公演日、本日も無事に終わったようでお疲れサマでした✨

バサラオが開幕して1週間。もう私が観劇した日からずいぶん経った気がするけれどまだ5日しか経っていないとはっ‼️


日々、観劇された方の感想ポストを観ながら、私もまた博多座に飛んでいきたい!!という欲望を抑えるのが大変っ💦気付いたら、行けるわけでもないのについリセールのサイトを見てるし😅でもリセールも博多座は見事に取引済みになってますねー。バサラオ人気恐るべし!


今日は山笠のお祭りだったのですね😊


 

なんとっ!すごい人!

きっと博多座でも集団山笠見せに負けない熱い舞台が繰り広げられていたことでしょう✨


開幕1週間、97分の8公演無事終了お疲れサマでした✨博多座2週目もトラブルなく走り抜けられますように🙏



今日もまたまた嬉しいマネつぶが✨

お忙しい中マメな更新ありがとうございます😊

 

わぁ、ほのぼのオフショットありがとうございます✨笑顔がステキ💓

あれ?衣装が違うショットが混じっておる😁

でも逆にありがとうございます。

どちらのCMも絶賛バサラオお稽古中に撮影されたのですね😊





あの決して長くはないお稽古期間に、他の仕事もこなしながらカイリさんを仕上げられたのかと思うと....ホントすごい...しみじみ...尊敬...好き...(//∇//)


ちなみに私たちが博多座さんにお邪魔した日、先にグッズを買ったりして出遅れてしまったのか「Shrink」のポストカード、もうすっからかんでした🥲

開幕前や幕間に、幾度も設置されている全てのラックをくまなくチェックしたけどなかったのですよねぇ💦

残念っ。

だけども、あの日はすっかりカイリさんに酔いしれ満たされまくっていたので、終演後にはポストカードをゲットできなかった無念さすら忘れてたなぁ。


マネさん、癒しのマネつぶをありがとうございました。


来週はいよいよくりぃむミラクル9ですね❤️



わぁい、メガネ倫也くんだっ❤️

古田さんとの絡みも楽しみ🎶


そしてそして、関西の特番もいよいよ来週✨


わわわ、めっちゃ盛りだくさん🎶

な、な、なんと、博多座公演の映像も流れるとっ‼️

....放送時間30分で足りますか❓😅


来週は楽しみがいっぱいだから、欲望に溺れずお利口に大阪でお留守番できそうです😊




今日は職場の方たちと鶴橋まで、完全予約制の参鶏湯を食べに行ってきました🎶





マッコリがめっちゃ美味しかったー


お通し?つきだし?前菜?...が、めちゃくちゃボリュームあってしかもおいしい🎶


熱々参鶏湯オープン!



参鶏湯、全く癖がなくてめっちゃおいしかった!

コラーゲンと薬膳で元気をチャージ!

これで次の「バサラオ」東京遠征まで元気でいられそう💪



そういえば鶴橋に、どんだけの常連さんなの?ってくらい菅田くんの写真が飾ってある焼肉屋さんがありました。その辺りの焼肉屋さんやら韓国料理店の店頭には他にも今をときめく人気芸能人のサインや写真がたくさん。


バサラオが大阪にきたら、倫也くんたちもこういうところに来たりするのかな?とかちょっと想像しちゃいました🎶

ま、古田さんはおねえさんたちがいる新地に連れて行くって言ってたけど😊

何はともあれまだ先だけど、倫也くん、大阪でも美味しいものを食べに行く時間がありますように✨


参鶏湯を食べた後は初めてコリアンタウンにも行ってきました。大阪に長らく住んでるけど、初の鶴橋、ホントディープな町で刺激的でした😅




お腹いっぱいだったけどしっかりデザートも😊


来週火曜日の健康診断、体重測定が怖いっ^ ^😅



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨