こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


あぁ...

頭の中、バサラオで、カイリさんでいっぱい....


月曜日に観劇して、昨日の火曜日はお休みを取っていたのでひたすらパンフや戯曲本を読んで「バサラオ」を脳内再生してました。観た後で戯曲本を読むと理解も深まるし解釈も確信に変わって良いなぁ〜。戯曲本万歳!


あぁ、早くまた観に行きたいっ‼️

次は9月かぁ。遠いなぁ。

でも、その遠さが程良いな。きっとまた初心に戻ってドキドキできるはず😊


今日は古田さん、ちょいとハプニングがあったとか😊倫也くんがサラッとフォローされたとのことで、こういう場面に遭遇できるのも醍醐味ですね。


ちなみに私たちが観劇した2日目、カイリさんが客席通路に捌ける時、剣を落としちゃうハプニングがあって。でも全く慌てず流れるようにスッと拾って去っていく姿がステキでした。

私たちの席が、その時カイリさんが通った上手側だったのでその一連も割と近くで観れて、思わず友達とアイコンタクトで「キャッ💓💓」ってなりました😊



明日は博多初のマチソワ2公演日ですね。

とにかくハードな舞台なので、みなさんお怪我には気をつけてお疲れがでませんように。 



今日は雑誌「女性自身」と「anan」を拝読。 


 

安定のパンダ🐼〜💓


「女性自身」、いきなりドアップやばーい💕

そして「anan」、お茶目でかわいい写真がいっぱーい💕

「バサラオ」を観た後だと、ますますTTコンビが尊くて眩しいっ✨

お互いがお互いをよく理解されていて、周りへの気配りなど、似てる部分もたくさんあって、でも、真逆な部分に対しては、そこをリスペクトし合ってて、ホントにステキな関係性✨


倫也くん、古田さんのムカデのお話は以前もされていて、それを教訓にっていうのはちょっと笑いを狙ってるお話しなのかな、とか思っていたけど、真面目にそれが若き倫也くんの糧になっていたのですね。古田さんが若き倫也くんに与えた影響力すごいっ‼️



そして、雑誌といえば「えんぶ」も✨

....あれっ?当日配達をポチっとしたつもりだったのにどうやら違っていたみたい😅まだ残念ながら届いておりません💦「明日到着」になっているのであと1日楽しみに待ってます💓



明日の朝は🍻関連でワイドショーにご出演のもよう✨


  

 

こないだ公開された1番搾りの動画のメイキングかなぁ〜🎶楽しみ❤️

関西で流れるのはめざましテレビのみっぽいけど念のため全てのワイドショー録画予約👌




さて、今日はバサラオ観劇から現実に戻っての仕事でしたが、先週休みを交代して出勤した分の時間調整で今日は1時間早く早退させてもらえたので、仕事上がりに久々の「ミッシング」を観てきました!

上映は今日でラスト。ぎりぎり滑り込めたー🙌


「バサラオ」脳になっていたのでどうかな...と思ったけど久々に観るとちゃんとしっかりのめり込めました。


カイリさんを観た後だったので、砂田さんがなんとも可愛く見えました😊

いやぁ、砂田さん、やっぱりいい人だ。いい人で、まじめで、でも流されやすくて、それでも善良で。


そろそろある程度のネタバレは大丈夫そうなので「ミッシング」の感想もまた近々書き留めよう。


今日はラスト日だったからか、平日夕方回、そこそこ人が入ってました。石原さとみちゃんのこの作品にかけた熱意、しっかり話題作として成就したのではないかなぁ、と感じました✨



今日、夜に帰ってきた息子が風邪ひいたっぽいというので熱を測ったら38.5度😰

最近また周りでコロナが流行ってるので心配💦

....だけど、博多後でホント良かった😅



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨