こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


「バサラオ」博多座公演に行ってきました‼️













感想は....語彙力なさすぎて書けません😅


とにかくすごかった!

楽しかったし、圧倒されたし、最後まで釘付けでした。物語も非常に面白かったけれど、それ以上に圧巻なエンターテイメントに心震えました!


斗真くん、サンキュー公演と呼ぶにふささわしい圧倒的主演力、めちゃくちゃ素晴らしかった!

そして、我らが倫也くん、色気とかっこよさが半端なく、歌にも殺陣にもお芝居にも魅せられまくりました✨

もうね、マジでギュルンギュルンにやられます。

今日、この「バサラオ」を観終えた時のあの感情は今日だけのまさに特別な感情。ネタバレなしで観れたことに感謝✨

TTコンビマジで尊く最強すぎる💕



次の観劇は9月の東京。

それまで今日の記憶、海馬に焼きつけておきますっ‼️


もちろんTTコンビだけじゃなく、古田さん、りょうさん、七瀬ちゃんもすばらしく、演出も最高でした✨

そしてそして劇団員のみなさんのパフォーマンス力に脱帽。

やっぱり劇団⭐︎新感線は最高ですね。

去年末、倫也くんが言ってた「発狂」案件、本日正真正銘、心の中で発狂させていただきました✨


あっ、扇子🪭、控えめに振りつつ楽しく参加させていただきました✨


カテコは4回。2回目ですでにスタオベ。

倫也くん、ゆっくりバイバイしたり、客席指差ししたり、最後はノリノリダンスしたり、カイリさんからのお茶目な倫也くんに戻るカテコは相変わらずたまらんかったです💕


あぁ、今日はもう眠れないやっ

ホントこれだから倫也くんのファンはやめられないっ😊


ホントに楽しくて煌びやかで夢のような時間でした。



観劇後は水炊きを食べに行ってきました✨





めっちゃおいしかったー✨

心もお腹も満腹〜😊


グッズもしっかりゲット。



アクスタの大きさ、こんな感じ😊↓


いっぱい写真も撮って、お土産もたんまり買って、新幹線の中でもべちゃくちゃと楽しく過ごして、あー、ステキな1日だったなぁ。


さ、今からパンフレット読んで余韻に浸ろっ。

ではでは
明日もステキな1日になりますように✨