こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


いよいよ、

いよいよ明日開幕です🙌👏🎉🎶✨


 

発表からめーっちゃ待ち侘びていたけれど、でも振り返るとあっという間だったなぁ〜✨


 

立ち見・当日券のお知らせやら

 


注意事項やら、

 


上映時間やら

 


はいっ( ̄^ ̄)ゞ了解いたしました!


フォトスポットもたくさん✨


 









観劇当日は、写真撮ったり、グッズ買ったり、メッセージ書いたり、忙しいっ🎶(嬉しい悲鳴!)


上演時間(プラス休憩)3時間半超え(予定)ですね😆

やばいやばい。楽しみすぎる💓

ただ....

博多公演の座席、博多座会場マップを見るとトイレが遠いな💦これ、幕間でトイレ厳しいかなぁ。狐晴明九尾狩の東京観劇の時、トイレに並んでる時に「まもなく2幕が始まります」のアナウンスが来てめちゃくちゃ焦った記憶が....

当日は極力水分控えて、トイレに行かなくても大丈夫なコンディションにしておこうかな。



そんなMy初日もいよいよ明後日に迫りました🎶

もうね、心はワクワクでふわっふわで、ホント、この時間ほど至福で貴重な時はないな、としみじみ。

明日の夜はまたきっと眠れないんだろうなぁ✨

いっそアドレナリン放出しまくってやるぅ😆


今の所ゲネプロの記事は上がってこないから、ゲネプロは明日の午前かな。

我慢できるなら、ゲネプロの動画は見ずにMy初日を迎えたいけれど...きっと観ちゃうだろうなぁ😅

何はともあれ、月曜は朝のワイドショーをしっかり録画予約して博多へ向かいたいと思います😊



7/9「えんぶ」の表紙が解禁されました。



TTコンビの表紙は尊すぎる✨

もちろん予約済みです‼️

博多から戻って、えんぶを読んで余韻に浸ろ。



いよいよ

「バサラオ」開幕まであと1日✨


どうかどうか無事に幕が上がり、福岡、東京、大阪と、怪我や大きなトラブルがなく完走できますように✨



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨