こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


嬉しい情報が次々解禁されて幸せな日々❤️

ついにヨワイ先生のビジュアルが解禁されました😆


 









は、白衣着てる〜😆

パン🍞柄のネクタイかわいい〜✨


カイリさんからのヨワイ先生、、、からの、遊くん‼️ちょいと、夏の私たちの感情、一体どんなことになってしまうのでしょうかっ❗️いやもう感情絶対お祭り騒ぎだわ😆


キャストも発表されましたね。


おっ、ビルゲニア・三浦さんがいらっしゃる!

おっ、モー子・酒井若菜ちゃんも!(←最近がっつり見返した「木更津キャッツアイ」のキャスト。倫也くんとは一切関係ありません😅)


そして第1話のゲストには夏帆ちゃん✨


夏帆ちゃんとはご縁が深いですね😊

モーレツに片思いしたり、淹れるコーヒーを溺愛されたり、夫婦になったり。そして今度は医師と患者さん。倫也くんと夏帆ちゃんの共演には視聴者としてもはや信頼感しかないし、すでに良いドラマなんだろうなと確信が✨


私自身、自律神経が乱れがちなので、ヨワイ先生に診療してもらいたいなぁ。でもきっとドラマを観るだけでも勉強になりそうだし癒されそう。


オンエアが楽しみ✨


夏から秋にかけて楽しみがギュギュッと詰まってて幸せな反面、バサラオが終わる10月17日以降のロスが今から怖いなぁ....

バサラオの期間が長い分、今年はShrink以外の作品を撮る時間もなかっただろうし、バサラオが長くハードな公演なので、終わったらゆっくり休める時間も取って欲しいとも思うし....


....なんて、始まる前から終わった後のロスを心配する悪い癖マジで辞めたい💦😅



というわけで、心配よりも楽しいことを😊



いよいよ「バサラオ」開幕まであと3日ー‼️‼️

ドキドキドキ💓


いやもうホント圧巻‼️

早くこの階段を自分の足で踏みしめたい✨

季節的に大雨を覚悟していたのに、開幕初日から福岡のお天気が☀️マークに変わってて、なんだかお天気まで開幕を喜んでくれてるみたい。

....なぁんて言ってて、当日大雨だったらごめんなさい(誰に?)

そういえば、狐晴明九尾狩の大阪大千穐楽の日は、天気雨が降っててまさに「狐の嫁入り」状態だったなぁ。なつかしい〜✨


晴れでも雨でも曇りでも、天気すら、開幕をお祝いするステキな彩りになるに違いありません✨

開幕までいよいよあと3日‼️



こちらの斗真くんと古田さんのインタビュー楽しく読ませていただきました。ここでも古田さんの、倫也くんへの信頼感が伝わってくるお言葉が✨


 

関西ローカルのおは朝でのインタビューといい、古田さんのピーーーっ(放送禁止)とか◯◯◯◯◯には一体どんな言葉が入っているの?逆に気になるわっ😊


主要キャスト、粟根さん以外みな既婚....ですよね😊

逆に皆さん福岡公演で1ヶ月も家を空けるのかぁ...



何はともあれあと3日‼️

どうかどうか無事に幕があがりますように🙏✨



さて、明日仕事に行ったら週末は遠征に備えてゆっくり過ごそうと思います。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨