こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨

今日はこちら、リアタイしました✨

  

 

もう何っ度も観てるのに、やっぱり観終えた後は


ブラボー👏👏👏😭😭😭


ってなりました。


生配信、音響も良く(気のせい?)臨場感があって、尚且つ、リアルタイムに公式さんがポストしてくださるつぶやきを観ながら鑑賞できるのがこの上なく楽しかったです。これぞ、自宅でのライブ配信ならではの楽しみ方だなぁ、と。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式さんのポストを見てると、より「狐晴明九尾狩」公演中のことが思い起こされました。特に赤坂actシアターでの初観劇の衝撃、感動、高揚感は一生忘れることはないだろうなぁ。


やっぱり何度も観てるのに、観た後はどっぷり心地よい余韻に浸れる大好きな作品。

晴明さんとパイの最後のやりとりや、晴明さんのラストの表情も、見るたびにぐっときます✨

そういえば....

最初の倫也くん&斗真くんのコメントではしっかりとラストのネタバレしちゃってました😁



さっ、次はいよいよバサラオだー🙌


 

 

 

博多座周りがすっかりバサラオ仕様になってるの、早くこの目で見たい!!!

開幕までいよいよあと1週間。

このワクワク感をしっかり噛み締めておこうっと。



さて明日はちょいと朝が早いので寝よっ。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨