こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


なんと!!

すっかり失念していましたが今日は6月最終月曜日、兄弟絵しりとり公開日‼️

もう6月も末とは...💦

今年ももう半分が終わるのかぁ....😅



 


先月の絵のタイトル、意外と次男•三男がどストレート😊今月の絵もまんまでよいのかな?


一方の長男さん、先月の絵のタイトル、絶対わからんヤツ🤣調べたら、ポケモンの木の実のアイテムの名称とのこと。でもこの絵は完全に倫也くんのオリジナルですよねぇ。ぼんぼんとどんぐり掛け合わせてる❓🤣

毎度いろんな角度から楽しませてくれてありがとうございます💕


今月の絵のタイトルも皆目見当がつきませんが、おそらくアルファベットですよねぇ。はて、何だろ😊

来月も楽しみにしています✨



今日はESSEさんからステキなインタビューが公開されました。


 







写真もステキ〜💕

あっ、そうか、今日は「これからの暮らしbyESSE」の発売日かぁ。こちらも失念してました😅


季節の野菜の素揚げを入れたそうめん、絶対おいしいやつ✨倫也くん、茗荷は苦手じゃなくなったのかな😊


桃李くんや菅田くんのように、蕎麦打ちや魚さばきを極めてここぞというときに振る舞ってくれるのもステキだけど、主婦目線では、身近な季節の野菜を使ってちゃちゃっと日常の食事を作ってくれる倫也くんもこの上なくステキ💓


バランスのよい食生活を送っていらっしゃるからか、先日のめざましテレビの倫也くん、お肌ツヤッツヤでしたね〜💕


 



わぁっ、関西では壁だった5時台も動画が上がってる✨ありがたすぎる〜🎶


仲良し3人のやりとり、ほのぼのだわぁ〜❤️



本日深夜はこちらもたのしみ🎶


 

雑炊俳優さんにちなんで大阪の雑炊の企画を選んでくれたのかな?だとしたら嬉しいなぁ〜✨


 


その雑炊俳優サマの、こんな嬉しいお知らせが✨


 

 

「THEやんごとなき雑炊」が、料理レシピ本大賞の一次審査を通過したとのこと✨👏🎉

中村先生も喜ばれていらっしゃるとのことで尚うれしい〜。


...と、たった今、中村先生がリポストでご浮上されました😆🙌


陰ながら...おめでとうございます💕


これを機に本も増版されて、料理本第二弾なんてことにもなれば尚うれしいです😊



今日はawesome!公式さんからかわいいポストが✨


 



ひゃー、笑顔がまぶしぃキラキラキラキラキラキラキラキラ

バサラオが開幕するまでにこのawesome!もまだまだ熟読しますよっ!


古田さんのこちらのインタビュー、楽しく読ませていただきました。


 

やっぱり、古田さんと倫也くん、通ずるものがありますねぇ。倫也くん、「水曜日が消えた」で7人格演じてましたしね😊怪我の心配するところなんかも。ステージに立たれる上で大事なことですもんね。

お酒好きで休肝日がないという古田さん、体には気をつけて欲しいなぁと思っちゃうけど、そんな心配をしてくるヤツもイヤですよね😅すみません、自重します😅


少し前からTVerで木更津キャッツアイのドラマ版が配信されてて、このドラマ、とにかく大好きでDVD BOXも持ってるのですが、なかなかDVDを引っ張り出してまで観る機会がなかったので、これを機に配信されてから少しずつ観てるのですが、これがまた懐かしすぎてもう!

古田さん演じるオジーの「朝だよー」に癒されまくり。今4話まで配信されてるのだけど、このあと6話でオジーがね...🥲

個人的には3話公助(小日向さん)のあの鐘を鳴らすのはあなたがいつ見ても泣ける...めっちゃビジュアル的に笑えるのに泣ける、ホント、クドカン天才



...って、話が逸れました😅

木更津キャッツアイが好きすぎて語り出したら止まらない症候群😊



というわけで、おっと、「過ぎるTV」がはじまるー!


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨


 

あるふぁん、私もワクワクだよー💕