こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日の関西は午後からすごい雨でした💦

梅雨ですねぇ。

博多遠征の日、梅雨真っ只中だから雨は覚悟してるけどどうか今日のようなザザ降りにはなりませぬように🙏🙏

...ま、雨が降っても槍が降っても這ってでも飛んででも博多まで行きますけども😊


いよいよ、いよいよバサラオ開幕2週間前になりましたー🙌✨



粟根さんブログにて、お稽古も大詰めとのこと✨


殺陣もダンスも大盛りですと⁉️

全てがトゥーマッチですと⁉️


そしてそして


中村倫也さんがカッコいいですと⁉️


倫也くんが演じるカイリさん、私たちが想像する以上にかっこいいってことでよろしいでしょうかっ⁉️


ひゃー💕生きて帰れるかしら😆😆😆


そんなカイリさんにお会い出来るまであと15日✨

ドキドキワクワクがとまりません!

もうね、どんな理不尽なこと、大変なことが降りかかってきても今なら耐えれるしがんばれるっ💪

あと2週間、体調に気をつけて日々を乗り切るよっ‼️



今日から東京公演のチケット一般販売がスタートしました。


 

が....


どうやら瞬殺だったようで💦


すごいなぁ、あの公演数でも瞬殺とは。

でも一般販売は不意に売り切れが突然「販売中」に変わったりするし(しかも割と良い席が取れたりする...)、この先も、行きたいと思っている人にチケットが行き渡りますように🙏




そしてそして今日は東京の先行販売のチケット発券日でした✨

無事友達から席も聞き、博多に続き東京へのワクワクも増し増しーーー🙌💕せっかくなので「バサラ好みの絢爛御膳」も予約しちゃいましたー🙌


 

ホント豪華絢爛、ボリューム満点!

「バサラオ」と共に「バサラの宴」も楽しませていただきます🎶

あー、東京も楽しみすぎるーーー✨




キョードー大阪公式サイトでは、大阪での取材会のレポが公開✨











どうにも古田さんは下ネタミュージカルがやりたかったようで😁


この時の大阪来阪では短い時間で本当にたくさんの取材やら撮影やらを受けられて、せっかく大阪まで来てプロモーションしてくださったので、どうか、これらの動画が少しでも多く、新感線やキャストファンの方々の目に触れる機会がありますように🙏



そして、その来阪中に撮影された「なるみ・岡村の過ぎるTV」がいよいよ明日オンエア〜✨


 

 






古田さん楽しそう〜😊

↑なるみさん、岡村さん、カットしてごめんなさい💦


余談ですが、

私が大阪に出てきて、プライベートで街中で初めて会った芸能人、実はなるみさん😊まだ「トゥナイト」っていうコンビを組んでいらっしゃった頃。(めっちゃローカルな話😅)


明日が楽しみ〜✨



さて、月曜日がまた始まりますね。

梅雨空で憂鬱ですが2週間後を楽しみにがんばろー💪



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨