こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は、まだ残っているムビチケを使って再び「ミッシング」を観に行こうと思っていたのですが、朝から頭痛がひどくて断念💦


薬を飲んでゴロゴロしていたら昼過ぎにはだいぶ楽になったので、続きが気になっていたアマプラの「1122」4話5話を鑑賞。


うわ、またまたいいところで次回配信までのお預けー💦にしてもおとやん(岡田将生くん)それはないよ....🥲

美月さん(西野七瀬ちゃん)にもなかなか感情移入はできないなぁ....

この美月さん夫婦、ホリデイラブの井筒夫妻にちょっと似てる。インパクトは20分の1くらい薄めだけど😅夫のメガネ高良健吾くんがイヤな旦那だけど同情してしまうのはちょっとわたるんっぽいからだろうなぁ〜😊


次の配信で終わり。さてさて2組の夫婦がどんな結末を迎えるのか楽しみ。高畑充希ちゃんかわいい。




昨日は朝からめざましテレビできゅるんきゅるんな倫也くんが観れて幸せな朝でした❤️

ただし、関西は5時台は壁でしたが😅💦

でも、今日のめざましどようびでは、昨日の6時台とは少し違う映像だったので嬉しかったです。


相変わらず仲良しなトプコ3兄弟✨



ちょ...真ん中にひときわかわいい人がいるっ💕

(もちろん両端のふたりもステキですっ)



トップコート夏祭りのお知らせでしたね🍉

まさかのトプコより先にTVで夏祭りの詳細を知ることになるとは😊

なぬなぬ、、、8月17日開催で、今年は初有観客生配信イベントとのこと!!!


すぐにバサラオの日程を確認したら、マチソワ2公演の日。こりゃ、倫也くんの当日生出演はないな、とすぐに気付けたので、配信が観れたらそれで良し!と、朝からそわそわせずにすみました。


 

モルックたのしそうでしたね〜✨

さすが、先見の明がある中村さん😊

倫也くんのひとことひとことにすかさず合いの手やツッコミを入れる菅田くんさすがっ😊

来年の企画ではぜひ桃李くんの打った蕎麦を中村さんに立ち食わせてあげてください😁



仕事あがりにスマホを見たら、トプコからも正式にお知らせが届いてました。



久々に倫也くんもリポストされた足跡が🐾✨

リアルタイムでは受け取れなかったけど、倫也くんが浮上された痕跡だけでうれしくなるヲタク心、なんて健気っ(自分で言うなっ❗️) 


3兄弟のモルックだけでなく、他の方々のスポーツもすでに収録済みのようなので、当日は、利久くん、豊田くん、菅井さんの進行で、他のゲスト&観覧の方々と一緒にVTRを観る感じかな。

倫也くんはモルックだけかな。3兄弟のアフタートーク的なものもあったらうれしいなぁ。


チケットは帰宅してそくポチっと。


 

今年はTシャツの色も悩む必要がなくポチっ。

ちなみに私は黄色やオレンジの暖色系が好きなのでライトイエロー、希望通りです😊



今日はこちら、盛り上がったかな?

 

偽義経冥界歌のライブ配信、今日は家族皆帰りがおそくなるというから、チケット購入を寸前まで迷ったけど、結局断念。

その時間、ひとりでゆっくり久々に「ルードヴィヒ」を観てました。購入したDVDが届いた時に観て以来だったから約1年ぶり。何度観ても結局がっつり引き込まれるし、感情持って行かれるし、観終わった後はブラボー👏ってなるし、改めて俳優中村倫也さんが大好きだなぁ、としみじみ実感するし。

あー、バサラオ観劇もたのしみだー。



友達が送ってくれたこちらが今日届きました✨



わぁーい。設置場所が近くになくて梅田までもらいに行こうかなぁと思っていたからめっちゃうれしー🙌


明日はバサラオ東京公演の発券日ですね。こちら1公演、友達が取ってくれているので、明日友達からの連絡をドキドキしながら待ちたいと思います❤️



さて、明日は雨だしまた引きこもりかな。

ではでは

明日もステキな1日になりますように✨