こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は「ザ!世界仰天ニュース」にご出演🎶

メガネビジュ倫也くんステキでした〜💕



一緒に観ていた息子が、

「今日の倫也、めっちゃかっこいいやん!」

だって〜😊

(いやだから呼び捨てにすなっ!)


そういえば、少し前のバナナサンドの時のメガネビジュの時は娘が

「今日のビジュアル優勝すぎるやん!」

と言ってくれてたなぁ〜✨

やっぱ倫也くんの前髪メガネ最強ですねー。


ワイプに映る倫也くんがちょいちょいメガネを直してたのがまたたまりませぬっ。片手でメガネの両端をくいっ、と上げるのヤバいっ。好き❤️


倫也くんがどんぐりコロコロを熱唱するエレベーターに乗り合わせたい‼️

「こんにちは」と「遊びましょ」でノってくださる鶴瓶さんと中居くんサイコー👍


カーテンのお話もかわいいエピソードでした❤️

いやでもちょっとわかる!ミリで長さを指定するとやっちゃいますよねぇ。倫也くんでもそんな失敗するんだと思うと微笑ましい〜✨


公式さんからのアフタートークの動画もありがたい✨

 

鶴瓶さんといえばアフラックのCM🦢

...いつのまにか倫也くんの契約は切れちゃいましたね💦アフラックのCM好きだったなぁ〜。

で、中居くんとは前回ファーストラヴの番宣で仰天ニュースに出たとき以来のお仕事だったのですね。

今回はその後すぐに「だれかtoなかい」でまたご一緒されたってことでOK?

中居くんが「倫也くん」って呼んでたの何気に嬉しかったなぁー。



↓ファーストラヴ番宣の時の仰天ニュース😊


ちなみに倫也くんが人生最初に会った芸能人は「猿岩石」さんと言ってましたよねー。なつかし😊



次のTVは来週の「なるみ•岡村の過ぎるTV」🎶

こちら、関西ローカルですがTVerでも観れるとのこと!関西以外の人も観れて良かったー🙌



今日は、先月福岡で開かれた「バサラオ」の会見レポートの全文が公開されました〜✨


  

 

これまでもネット記事などでところどころを切り取ってちょこちょこと公開してくださってましたが、今日はあらためてじっくり全文楽しませていただきました✨



ボクがひどいメイクをして...

のくだりとか

「ヒュー」

とか、

気付くと甘えられてるでしょ?そこがうまいのよ、中村倫也は。

のくだりとか、


読むたびにふふっ、と笑っちゃう😊


ステキな会見レポートありがとうございます✨

「バサラオ」の円盤が出る際には、この会見もぜひ動画で入れていただけたら非常に嬉しいです😊




こちら↓古田さんのインタビューも楽しく読ませていただきました✨


 

 

古田さんのインタビューを読んでたら、あぁ、倫也くんってやっぱり古田さんのイズムを受け継いでいらっしゃる所があるなぁ、と感じました。

役者としてのタイプも個性ももちろん見た目も全然ちがうのだけどもね。それこそ、日曜日に発行されたフリーペーパーMEGのインタビューに書いてあった、大先輩としてリスペクトはしているけど単なる憧れとかはない、って言葉の真意がわかる気がしました。



そんなバサラオ博多公演の開幕まで、日付が変わっていよいよあと18日✨

ワクワクが止まりませんっ。


明日発売の「BARFOUT!」も発送通知がきていたので明日仕事から帰ってたら届いてるかなー。

それを楽しみに明日もがんばろっ。



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨