こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


さて、ブログでも書こうかとスマホを手にした瞬間、マネつぶがキターーー🙌マッテマシタ🎶


 

日々お稽古お疲れサマです✨

舞台のお稽古中は生活は規則正しくなるとおっしゃってましたが、それでも合間には他の仕事も入っていらっしゃって体力的にはハードですよねぇ💦ホントにお疲れサマです✨


今回もなんとも貴重なマネつぶをありがとうございます✨ひゃーっ、もぉめっちゃ想像できちゃう❤️仕事とはいえ倫也くんとラインのやりとりができちゃう世界線うらやましい〜😆それを覗き見させていただいた気分🎶

そしてタコライス選ぶのすらかわいい〜☺️


ヒルナンデスの時の写真もありがとうございます❤️

ヒルナンデス、ジェスチャーのくだり何回もリピしてます。大好物です❤️


マネさん、ほっこりステキなマネつぶありがとうございました✨




なんと!

バサラオ開幕まで3週間を切りました!!

そして!私の初バサラオまであと3週間デスっ‼️

すでにドキドキしてます。

「初」を待つこの期間はきっと1番幸せな時間。しっかり噛み締めよー🎶


その「バサラオ」の、倫也くん出演の番宣もこれから続々と🎶

まずは明日の「仰天ニュース」❤️


 

 

 







わぁーい、メガネビジュ❤️

ミッシング舞台挨拶の後に収録したバラエティーはこれかな😊

ナニナニ?倫也くんの熱唱が聴けるのですね😆

中居さんや鶴瓶さんとの絡みも楽しみ〜💕

明日、バッチリリアタイさせていただきます🎶



そしてそしてトプコからもお知らせがありました。



 

 

「だれかtoなかい」にもご出演🙌

こちはまだ日程は未定とのこと。

楽しみだなぁ〜。

ムロさんと倫也くん、お付き合いも長く共演も多々、倫也くんを暗黒時代から救った恩人としてのお話はもはや有名だし、旧twitter上で絡み合ったり、動画でわちゃわちゃする姿は拝見していたけれど、こういうバラエティーでのお二人の絡みをがっつり観れるのってめっちゃ貴重だからうれしい🎶

オンエア情報、楽しみにしてます✨


そういえば、ムロさんからもらったトングは今でも愛用されてるのかなぁ。あの時のムロさんや広瀬姉妹とのtwitter上でのやりとりをリアルタイムで見れたのって、今にしても思うとすごいことだったなぁ。コロナ禍って、今思い出しても胸がぎゅっとなるくらい、不安と不便と閉塞感に苛まれていた年月だったけれど、そんな時だったからこそ享受できた幸せや宝ものも確かにあったなぁ。

....なぁーんて😊



番宣といえばこちらはまたまた関西ローカルだ❤️



6月24日の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に斗真くん、倫也くん、古田さんのお名前〜🎶

大阪に来阪された日、ホントにたくさんの取材やら撮影をされたんですねー。

予約バッチリです👍

来週も楽しみ❤️



今週はBARFOUTの発売もあるし、まさに「バサラオ」祭りですねっ。



こちら、昨日しっかりゲットしてきました❤️



てっきり、ホットペッパー的な冊子かと思いきや、新聞仕様。思いの外大きな倫也くんがカッコ良すぎるー💕💕


 


さて、バサラオ博多座遠征の日もちゃくちゃくと近付いてますが、ここにきて、我が家が利用するJR沿線が毎日のように遅延しているのがこわすぎるっ💦

遠征当日、どうか電車、止まりませんように🙏


週末からは本格的な梅雨に突入のようですね。開幕&遠征のころは梅雨真っ只中かな😅


明日はまた警報レベルの豪雨になるとのことなのでしっかりと気を付けたいと思います。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨