こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


夕方とーとつに爆イケな倫也くんがXにて投下されて沸きましたね〜💕



 

 

明日から配布の「フリーペーパーMEG」なるもので表紙&インタビューが掲載となっ!しかも関西版ですと⁉️

あー、劇団⭐︎新感線、大阪万歳🙌


とはいえ、こんなフリーペーパーが存在することすら知らなかったので、どこに設置配布されているのか調べてみたら....



わぁーたくさん!

梅田まで行かなくても近場で手に入りそう。

フェスティバルホールにも置いてあるのですね🎶


ただし、明日6月16日からの配布予定が、もしかしたら郵送の関係で1週間から10日ほど遅れるかもしれないとのこと。明日近所の設置場所に行ってみて、なければまた来週以降にでも😊



関西以外の方でも、こちらからダウンロード&デジタルブックでの閲覧ができます。


 

日付けが変わって早速クリック...

ん?デジタルブックが見れないのは私だけ?


とりあえずダウンロードをしてプリントアウトをさせてもらいました🎶



写真がかっこよすぎるー💕

先月大阪に来られた時に取材を受けられたのかな。あの日は倫也くんだけ日帰りでしたが、お忙しい1日だったのですね。

インタビューもフリーペーパーとは思えぬほど充実✨


あー、バサラオが心底楽しみ✨

晴明さんのときにはコロナ禍で行けなかった「揚子江ラーメン」、今回は行けるとよいですね😊



(↑もう味忘れちゃったなぁ😅)



雑誌といえば、昨日「awesome!」も無事に届きました✨


 

開いたら、ありました!どどんとお顔。超カッコ良いお顔が✨💕

インタビューも深かったなぁ。

うんたしかに倫也くん、次の展開に入っていらっしゃるのをひしひしと感じてます。この先もいろんな役での倫也くんを見れるのかなぁと思うとワクワクしちゃうな。ファンの欲目で言うなら、やっぱりがっつり主要キャストとして出て欲しい気持ちもあるけれど、勉さんの時も、あの2回の出演だけでファンだけじゃない視聴者のインパクトをかっさらっていかれてましたもんね。この先も倫也くんを追っかけてたら、いろんな景色を楽しませてくれるのだろうなぁ✨

何はともあれ、今回のバサラオは立ち回りも多い上に公演数も多いから、体調にだけは気を付けて乗り切って欲しいなぁと思っていたけれど...

...ミスター自己管理な今の倫也くんならきっと古田さんと公演後に飲み歩いたりもそうそうはしなさそうで、妙な安心感が😊



「バサラオ」といえば、昨日、制作発表生配信のダイジェスト版が公開されました。

 

 



がっつり30分越え、ありがたいです✨

早速TVの大画面で観ました😊至福〜。

もうあれから1ヶ月経つんだー。はやっ。

お稽古は順調かなぁ。

客席を走る演出はやっぱりあるのかなぁ。席が後ろの方でもちょっとした喜びがあると私たち観客も嬉しいですよね。演者さんたちはしんどいでしょうけども😅


バサラオ博多公演初日まで、日付が変わったのであと21日‼️

近づいてきましたね😆

どうかどうか、引き続きお怪我のないように、お稽古頑張ってください✨


おっと、また夜更かししちゃいました。


ダンボール置いてたら....

すっかり箱入り娘😊


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨