こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


ひゃーん、かっこよかったーー💕

癒された〜💕

疲れがふっとんだーー🎶



.....とーとつにすみません😅


ヒルナンデスですっ✨



今日はホントに仕事が忙しくて、休憩もしっかり取れず、出社してから全くスマホを見る余裕もなく。こんな日に限ってしっかり残業だし💦

なにはともあれ退勤後は一刻も早く帰ってヒルナンデスの録画が観たい!!と、秒で着替えてスマホを開くことも忘れてダッシュで帰宅。家に着くなり録画を再生。


Xに上がっていたビジュアルを見てなかったので、冒頭チラッとワイプに映った倫也くんのビジュアルに


ひゃーーー💕


ってなりました❤️


髪の毛伸びてる?前髪ナシ💕襟足ーっ💕

か、かっこよすぎるぅぅぅーーー😆


前髪アリ・ナシ、どっちも好きだし、なしが続いた後での前髪ありビジュでも毎回、ひゃっ!かわいいーっ💕、ってなるのだけど、前髪ありが続いた後でのとーとつな前髪なしビジュの方が私には相当な破壊力でやられるなぁ、ということを今日しっかりと自覚いたしました✨



 


 


オープニングでの斗真くんのギャルポーズ、めっちゃ既視感が😅でも倫也くんはちゃっかり違うポーズ😊だけど最後は逆ピースでちゃんとシンクロ、息ピッタリ💕



ほーほー、最近中華街に行って小籠包をお食べになられたと🫶



「すごい」のみの食レポ、可愛すぎてリピがとまりません💕(からの、南原さんからのツッコミ🫶)



で、で、でーーー❗️❗️❗️

今日のハイライトは間違いなくジェスチャークイズっ❗️

何あれーっ😆かっこよすぎてなんも入って来ないんですけどっ💕最後なんてもう完全にやられたー。

これまたリピがとまりませーん!永遠に観てられるよありがとう❤️



最後の告知では、斗真くんと合わせる気ナシの通常運行。


短い時間でしたがめちゃくちゃ癒されたし元気出たし疲れが吹っ飛びました✨


途中からほとんどワイプに映らなくなってしまったのは残念でしたが、きっと倫也くんをワイプに映しすぎちゃうと視聴者がワイプばっか観て、ロケのVTRを観てもらえなくなるからに違いない、うん、きっとそう。

....知らんけど😅


ヒルナンデス、非常に目の保養、心の栄養補給でございました。ありがとうございました✨



今日はawesome!の発売日✨


 

いつも動画ありがとうございます💕

安定のおふざけモードな通常運行。ホッとするなぁ〜😊


今日トプコさんから発送通知がきてました。

明日は遅くなるので佐川さんに受け取りを夜時間で登録👌早く読みたい🎶



こちら、西野七瀬さんのインタビューに倫也くんのお話が。


 

百戦錬磨な俳優の先輩にこんなこと言われたら嬉しいし自信につながるだろうなぁ。

いつも周りの方をしっかり見て気配りできる倫也くん、ステキだな✨

何気に粟根さんも優しくてジェントルマン😊



西野七瀬ちゃんといえば、こないだの山田裕貴くんのANN。(←いや、こじつけっ!😅)

しっかりと聴かせていただきました😊


勝地凉くんと、前半はめっちゃいい話してるのに後半から...コラコラ😅通勤中に聞きながら思わず吹き出しちゃったじゃないのっ。


勝地くんのお話は、ことあるごとに披露してくださってるし、山田裕貴くんのお話も、100ワニのインタビューで話されてたけれど、倫也くんが勝地くんにかけた言葉とか、山田裕貴くんへのメッセージがステキすぎて、ホントこういう所なんだよなぁ...としみじみ。外見やお芝居も大好きだけど中身がまた素敵すぎて。

「青い炎」言い得てるなぁ〜✨


倫也くん、前から山田裕貴くんのことをかわいいと言ってたし、勝地くんは猫好きってだけで推せるし、これからもどうか倫也くんと良き俳優仲間でいてください✨



で、勝地くんとは何のお仕事でご一緒だったのかな〜🎶今はバサラオお稽古中だからがっつり作品撮影はないだろうから、やっぱり1番搾り同僚篇の別バージョンとかかなぁ〜。



さて、やっと金曜日。

暑いってだけで体力消耗気味....

バサラオ公開も遠くないし、体力つけとかなくっちゃ。

今週もあと1日、がんばろーー💪


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨