こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日はお休みで、朝から友達とあれやこれやと楽しく過ごしてきました🎶



まずは「バサラオ」博多公演の発券へ。

昨日から発券は可能でしたが今日会う約束をしていたので、それなら一緒にドキドキしながらチケットを確認しよー!ということで。


ローソンでチケットを受け取って、いっせーのーでで座席を確認!


うーむ、ふむふむ、はいはいはい😊


贅沢は言いません😊

存分に楽しませてもらいます✨

....トプコさん、たまにはセンブロプリーズ💦(←って、わがまま言ってますけども😅)



うわぁ、手元にチケットがあるだけでいよいよ感✨




そしてそのあとは何度目かの「ミッシング」を観にステーションシネマへ。


今日は気持ち的に、沙織里さん目線で見るのはしんどかったので、ひたすら砂田さん目線で鑑賞。

こんな気持ちで海を見つめてるのかな。

砂田さんにとっての微かな光はコレかな。

などなど、砂田さんに対してや、この映画の中で受け取った新たな気付きなどもありつつ、やっぱりいい映画だなと改めて。




そのあと遅めのお昼ご飯。

劇場が寒すぎて、体の芯から冷えたので、あったかいお蕎麦をいただきました。

....写真撮るの忘れた😅

揚げたてサクサクの天ぷらも蕎麦も美味しかったー🎶



その後スタバで博多公演当日の予定を立て、その日いただく博多グルメのお店も予約。


最後に往復の新幹線チケットを購入しました。




これで博多公演の準備はバッチリ👌

あとは元気に当日を迎えて無事に新幹線と新感線に乗車するのみ❤️

博多を存分に楽しみ尽くすぞーー🎶


あぁ、楽しみーーー✨

明日からの仕事も頑張れるー🎶



今日は倫也くんのバサラオ関連のメディア情報も新たに公開されました✨

 

 

わぁーー🎶

ABCテレビの特番キター💕

晴明さんの時も大阪ABCテレビでの特番があったから期待してました❗️ありがとうございます✨


↓懐かしい^ ^

 

「バサラオ」の特番は7月20日、うわ、だいぶ先。録画忘れないようにしなくっちゃ!



そしてBARFOUTさんからは素敵な4k画像付きポストが✨


 

こちらはすでに予約済みです。

届くのを楽しみにしています✨



さて、明日から4連勤。

楽しみも控えているしがんばろー。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨