こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


じめじめじめ....

天気も心もじめじめじめ.....☔️😢


今日は「週末カルタ」、「つ」の読み札発表の日曜日❤️


 

読み方3段活用してる〜😁🎶

最後の読み方、心底翼を欲しがってますやん😄

いつだってこうやって楽しませてくれる倫也くんホント最高すぎるありがとう✨特に今日はしみるよ....



昨日はマネつぶも公開されましたね✨


 

写真はなくとも戸惑っているかわいい後ろ姿が浮かんで癒されました〜❤️

倫也くんファン皆、デバイス女優さとみちゃんにラインしてー!って思いましたよね〜😁


 

マネさん、素敵なマネつぶありがとうございます✨



本日トプコからは13日のヒルナンデス出演の正式発表が👏



わーい🙌

13日はawesome!の発売日だし、めっちゃスペシャルデイだぁー🎶

ま、仕事でリアタイは無理だし、awesome!も当日には届かないと思いますが😅

まだ正式発表されてないバラエティーもあるし、楽しみがいーっぱい🎶



そしてそして、

本日は「バサラオ」博多公演の発券日でした〜🎉

私も1公演だけ参加させていただくのでドキドキしつつ、、、

明日発券してきます😊



今日はモモの1周忌法要でした。


寂しい...悲しい...後悔...ごめんね...

大好き。恋しい。会いたい。


ありがとう。