こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


あちぃですねぇ💦じとじとしてて、梅雨入りも間近な憂鬱な季節....


ですがっ!


なんと!

気付けは「バサラオ」開幕まで1ヶ月となりました✨1ヶ月なんてあっと言う間よ?ヤバいヤバい😆

これからバサラオ関連での雑誌やTV出演も増えてくれたら嬉しいなぁ〜。


雑誌といえば本日は「PERSON」の発売日🎉


 

帰宅したらポストに届いておりました💕

家に入るなりソッコー開封して読みました🎶

....どうやら軽く倫也くん禁断症状が出ていたようです😅


いやはや、なんとも尊いTTコンビ✨

他の、ドラマや映画の共演者の方々の隣にいる時とはまた違う、斗真くんの隣にいる倫也くん、あー、貴重だわぁ💕

おふざけ入ったり、真面目にホメ合ったり。

斗真くんってホントに優しいお兄ちゃんって感じだなぁ。このバサラオでの会見やインタビューでの倫也くんとのやりとりを見て、今まで以上に斗真くんの好感度が上がりまくりです。そりゃ、推しがお兄ちゃん&数少ない芸能界の友達と慕う方だものね✨


夜寝る前に「何か違ったな」って反省するという倫也くん、意外だし可愛すぎるし❤️斗真くんと一緒だとこんな面も見せてくれるのぉー⁉️そのあとの斗真くんの「頑張り屋さんだ!」も優しい〜✨


VBBの頃のお話しなんかも聞けてとってもがっつり充実なインタビューでした✨ところでメイキングで、2人が一緒に歌ってる姿、アップしていただけませんか❓😊


あー、バサラオが心の底からの楽しみすぎるー。

 

 

お稽古も順調なようで何よりです✨

お稽古のとき、みなさんビブス着てるのかな❓新感線はキャストも多いですもんね。



そしてそして、


雑誌と言えば本日素敵なお知らせが✨


 

 

awesome!の表紙キター🙌

しかもWカバー✨

トプコでポチっとさせていただきました🎶

特典のポストカードはもはやコレクション。これも絶対ゲットしたいので予約はトプコ一択です。

6月13日ってもう来週だっ🎶楽しみ〜✨

今日のPERSONも、こちらのawesome!も、制作発表生配信の時の衣装✨あの日もたくさんの取材やらインタビューを受けられたのですね。

その少し前、「ミッシング」の完成披露試写会があって、その日には「ミッシング」の取材をたくさん受けていらっしゃって、その後「バサラオ」が始動して、生配信やら取材やら地方でのプロモがあり、その直後「ミッシング」が公開されて再び「ミッシング」モードになられて舞台挨拶に登壇され.....


いやはや、頭の中ごっちゃにならないのかなぁ。その少し前には「ヨワイ先生」にもなっていらっしゃったし。いやホント役者さんってすごいなぁ〜✨




そして「ミッシング」。

こちらもまだまだ盛り上がってます✨


 

↑こちら、仕事上がりの5時過ぎから、帰宅しながら音声のみ聴いてました。ちょうどチラッと倫也くんのお話しも出て来ました。

さとみちゃんと青木さんは役での居方が似てて、一方の倫也くんは真逆だとおっしゃってたっけな。(うろ覚え😅)


そういえば、吉田監督がさとみちゃんのことを「800メートル走を100メートル走くらいの勢いで走る、と、「聴いと恵輔」で倫也くんが言ってたようなことをおっしゃってて、あぁ、やっぱり吉田監督と倫也くんって気が合うと思うなぁ〜、なぁんて感じました😊


あー、もっとじっくり最初から聞きたかったー。



生配信前のティーチイン付き上映会のレポートも読ませていただきましたが、細川さんが倫也くんのことを語ってくれてるの、嬉しいな🎶


 

ところで「ミッシング」、海外でも上映されてるとのことですが、この「虎舞竜」のくだり、どんな風に訳されてるのかな?海外の人に伝わるのかな?気になる〜。


いやぁ、私も初めて試写会で観た時、「虎舞竜やん」って思っちゃったんですよねぇ。砂田さんも少しは思ったのではないかなぁ。口には絶対に出さないだろうけど。人ってそんなもんですよねぇ。それともあの時の砂田さんはそんなこと全く思う隙もないくらい沙織里さんの言葉に寄り添っていたのかなぁ。


なぁんてことも含めまだまだ感じとり足りないことがたくさんあるので来週の月曜日、再び観に行ってきます。


そろそろパンフも読もうかな。



さて、週末ですね。

日曜日からいよいよ「バサラオ」博多公演の発券スタート。ドキドキする〜。


ではではステキな週末を✨