こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日で5月もおしまい....

いや、もぉ早いって💦

出来るだけのんびりと1日1日を噛み締めながら生活したいと思っているのにとてもじゃないけど無理ですねぇ。

まぁでも、美味しいものを食べて、美味しいビールを飲んで、大好きな人たちと楽しい時間を過ごして、推しを愛でることができてれば、慌ただしく時間が過ぎようとも、まぁそれはそれで😊



今日は毎度更新を楽しみにしていた「聴いと恵輔」が寂しくも最終回🥲

 

 

あまりこの4人でのわちゃわちゃを見たり聴いたりできなかった分、ファイナル2回分の「聴いと恵輔」は貴重すぎました✨ありがとうございました。

吉田監督にとっての変わってる人2番目の倫也くんに関してもう少し踏み込んでいただきたかったな😊

倫也くん、最近はガンプラのYouTubeにハマってらっしゃるのですね!なるほどそれで先日の突然のあのポスト😄

 

さとみちゃんとのやりとりも、青木さんの「崇くん」呼びももうこれで聴き納めとは寂しいなぁ。
倫也くんの、吉田監督へのツッコミももっと聞きたかったなぁ。

あまり吉田監督は同じ人を何度もキャスティングするイメージではないけれど、ムロさんも2回出てるし、また倫也くんと是非お仕事していただきたいです。

そして!
倫也くんの最後の言葉、了解でっす!
ミッシング、何度も観るよーーー😊



「バサラオ」関連からはメディア情報が公開✨


 

福岡版ということで手に入れることはできませんが、記事はこちらから↓読めて



こちら↓からはダウンロードもできます🎶



早速ダウンロードして自宅のプリンターからプリントアウトさせてもらいました🎶



6月に突入したら、バサラオ博多座初日まできっとあっという間ですよね。あと1ヶ月ちょっとで、あの分厚い台本のセリフも歌も踊りも殺陣も全部覚えられちゃうものなのですかっ?役者さんってすごいな。演出面でも相当手が込んでるあの新感線の舞台がこんな短期間で形になるのですねぇ...しみじみ。


あー、バサラオが楽しみすぎるーーー❗️

博多公演ワクワク🎶


今日は兄から先日のスポニチが届きました🎶



ちょ、折り目ーーー💦😅


...なんてグチを言ったらバチがあたるヤツ😅

なんせ大雨の日にコンビニまで買いに走ってもらったのだから😊


博多座行くし、この新聞めちゃくちゃ思い出に残ると思います。


兄よ、ありがとさん🎶



トプコからは6月の雑誌情報が公開されました✨



 

わーい🙌BARFOUT!キター❤️
PERSONともども絶対買う〜🎶
ぐらんざって福岡のフリーペーパーなのかな?
これ、博多座行く時、まだ手に入るかな?



6月に入ったら倫也くん関連も「バサラオ」でより賑わうのだろうな。

倫也くんも怪我に気をつけてお稽古頑張ってください✨



さ、週末。

明日はファーストデイなので「関心領域」でも観に行ってくるかな。ミッシングはまた次の機会に😊


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨