こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


明日は警報級の大雨だとか💦

やだーっ、仕事行きたくないっ😥

....ってな朝にはなりそうですが、でも明日の朝の私には楽しみがあるんですっ💪

 

  

 





微妙に違う写真〜🎶


おは朝さん、待ってましたー🙌

先日の来阪された時に撮られたのであろうインタビュっ❤️

3人のボケとツッコミ合戦楽しみすぎるーー🎶


明日はこれを楽しみにがんばれるっ💪

雨ニモ負ケズ、がんばるぞっ💪



こちら↓は残念ながら壁だけど...


 

 

こちらは衣装的に、制作発表生配信の日に撮ったインタビューなのかな✨インタビュー内容、記事になってくれたら嬉しいな。


今日は先日の博多での会見の様子もアップされました✨

 

 



「フゥー!」とか、お兄ちゃんお兄ちゃんと甘える中村倫也、とか、もう字面だけでアガるーアップアップ


同じような記事がこちらのスポニチさんに掲載✨

 

ひゃー、これは絶対思い出に残るやつだから欲しすぎるー❗️❗️❗️
....という訳で、山口県在住の兄に頼んじゃいました😊早速買って送ってくれたようで、届くのが楽しみ🎶


いよいよ「バサラオ」祭り、始まりますねー🎶



本日は5月最終月曜日ということで「兄弟絵しりとり」も公開されました✨

 

 

毎度言ってるような気がするけど、ホント1ヶ月がはやーい😅

おやっ、先月の絵は3人とも割とストレートなタイトルでしたね😊
長男⇄三男のしりとり、ここ数ヶ月のタイトルがアルファベットターンに入ってるのいつまで続くのかこの先も楽しみ🎶
にしても、今月の長男さんの絵、なんだろー😊

来月も楽しみにしてます✨



今日はふたたび「ミッシング」を観に行ってきました。流石にもう涙は出ないかと思ったけれど、やっぱダメだ...先がわかっている分、余計に苦しくなって。

そして観るほどに、砂田さんのこの映画における立ち位置とか、演じる倫也くんの静かで繊細な演技の巧妙さをしみじみ実感します。

↓こちらのレポートがまさに、そう!それっ!とめちゃくちゃ、私が感じたことを代弁してくださってて✨

 

 

たとえば例の警察署のシーン。
あそこにもし砂田さんの視点がなかったら、あるいはもし、砂田さんが構わずカメラを回し続けるような記者だったら、あのシーンはもっとエンタメ的な印象になってたような気がするのです。もちろんそのシーンだけじゃなく。砂田さんって、することがことごとく裏目に出てしまうのだけど、でも人としてすごく善良で、だけどもズルいところとか弱い部分もほどよく内包していて、その塩梅がものすごく共感しやすい人で。余計な色や柄を出さずに静かにそこにいる砂田は、もしかしたら観る人にとっては印象に残りづらいかもしれないけれど、実は観客にとってすごく大事な役割をしてる人だったりすると思うのです。

と、なかなかネタバレなしだとこんなぼんやりとしたことしか書けないのですが😅


まだムビチケが残っているのでまた観に行きますよー。


映画の後にランチ&スイーツがっつり😊美味しかったー。映画チケットで割引になるのに出すの忘れちゃいました😅


さて、明日はおは朝観るために早起きしなくっちゃ。
ではではおやすみなさい。