こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


昨日は昼飲み会で、朝の11時から夜7時までよく飲みよく食べました🍻まだ胃が重い...💦

1次会、雰囲気のいいお店だったなぁー。



今度はランチで行ってみよ🎶


今日はまたまたマネつぶが更新。

ホントにマメなマネさん、ありがとうございます✨

 

 

今回もかわいい日常のひとコマをありがとうございます🎶早速私も⏰ピンボールに設定してみました。



....が、たしかにすごい音だぁ😅

でも、実は私、ほぼほぼめざまし鳴る前には起きているので、きっと早朝からこの賑やか(?)なアラームが我が家に鳴り響くことはないでしょう...たぶん...😅


「バサラオ」絶賛お稽古中、お疲れ様です✨

アクション...😆非常に楽しみにしてます❤️


ヨワイ先生のキュートな後ろ姿もありがとうございます。髪の毛がびょこんぴょこんってかわい〜💕

自然の中でのヨワイ先生の後ろ姿、あぁ、これでもかってほどのマイナスイオン出まくってる〜✨



昨日は、先日のZipの未公開映像が公開されました

 

 


スーパーサラリーマン左江内氏のお話をするさとみちゃん、めっちゃかわいい😊そんなさとみちゃんを見守る倫也くんもかわいい〜。一瞬の刈野くんありがとうございます💕わーい、貴重😆

完成披露試写会での「DESTINY」に続き、今回も「高嶺の花」やら「進撃の巨人」やら、しっかりとさとみちゃん出演の作品名をはさむ倫也くん、さすがです😊



こちら↓も、ほのぼのなやりとりに聴いていていやさまくりました❤️


 

「聴いと恵輔」最終回前編!

今回も、終わるの早っ!!!秒すぎるっ💦

でもちょいちょい挟む倫也くんのツッコみやら合いの手やら笑い声にめっちゃ癒される❤️

えっ⁉️倫也くんに出会ったら、そんな風に作品の感想を直接お伝えしても良いの?


....いやいや、ご本人を前にしたらきっと頭真っ白になって何も喋れんやろなぁ....

....ってか、どう頑張っても今生で倫也くんとばったり出会える偶然など訪れることなんてないだろうから心配ご無用だけども😊


でも。私はどちらかというと、作品を観て自分の経験と重ねて膨らませるというよりは、自分の平凡な人生では経験しえないようなことや感情を自分事として擬似体験させてもらうという見方をしちゃうタイプなので、そんな豊かな感想を述べられないのが歯がゆいばかり💦


でも、倫也くんファンになって、同じ作品を何回も観る機会が増えて、ひとつの作品に対してとことん自分なりに解釈したり落とし込んだりするという向き合い方をさせてもらっているのはとても贅沢なことだなと感じてます。

この「ミッシング」も、倫也くんファンでなければ1回しか観てなかったかもしれないし、その1回ではただ苦しいという感情しか残らなかったかもだし、さとみちゃんの演技に圧倒されて、報道サイドの砂田さんの感情にまで想いが至らなかったかもしれないなぁと思ったりしています。


というわけで、明日も「ミッシング」観に行ってきます✨公開日に観てからもう10日経つのでまたどっぷり引き込まれてしまうでしょう。

明日も心して見届けたいと思います。



「バサラオ」博多公演の一般販売も始まっているのですね。連日満席になりますように🙏

 

 


明日は雨かぁー💦

もう台風発生って....

どんどん季節が変になっていくなぁ...


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨