こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


昨日はトプコの「バサラオ」先行当落でした。

トプコさんありがとうございます🎶希望公演ご用意頂けました✨


友達と、行く日を定めエントリーの作戦を立て、手分けしていざ!!....エントリーをしたものの、当落までは、これで合ってる?大丈夫かな...と不安にもなりつつ....


今回は新感線ということで、晴明さんの時の経験をふまえて、取れすぎないように抑えて抑えて、希望公演のみをエントリー。

VACで全滅だったというポストを目にするたびに、ヒヤヒヤしたけど、今回はトプコさんと新設されたばかりの斗真くんFCを信じて....


これがまたホントにドンピシャりな結果でした🙌

これで希望公演のチケットが無事に揃ったので日々の仕事や雑事、めっちゃがんばれそうです💪

 

  

 

明日のバリはやっ!Zip、観れる地域のみなさま、楽しんでくださいね✨

6/7発売の「TVガイドPERSON」に倫也くんと斗真くんのお名前🎶
そろそろ雑誌祭りもくるかなくるかな🎶



本日は水曜日。レディースデイの劇場も多かったことと思います🎶

 

 

動画うれしい〜

倫也くんの動きがかわいい💕ジャンケンしてるみたい😊


うちの近所のイオンシネマは月曜日がレディースデイでなんと1100円❗️めっちゃお得。

月曜日に観に行った娘が、思った以上に人が入ってて正直驚いた、と言ってましたが、他の劇場でも同じように賑わっていたようでうれしいな🎶


 

 

もっともっと広がりますように✨
そして、1度観た方には是非とももう一回観てほしいな。初見の余韻は苦しみの方が大きかったけど、2度目は優しさと希望を初見の何倍も強く感じられたので。壁の落書きの絵にかかる沙織里さんの影がね、これがもうホントに.。希望であって欲しいと願わずにはいられなかったな。

 

「聴いと恵輔」、最終回はさみしいけれど、さとみちゃん、倫也くん、青木さんの3人がゲスト✨楽しみ〜。配信はいつかないつかな〜🎶



「THEやんごとなき雑炊」、レシピ本大賞のエッセイ部門でエントリーのお知らせ✨


 

 



選考委員のみなさまのお目に止まりますように🙏


そしてそして、本日届きました❤️



トプコさん、倫也くん、ありがとうございます✨

宝物にさせてもらいます❤️

もったいなくて使えないやっ😊



さて、ようやく木曜日。明日も仕事がんばろっ。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨