こんばんは😊

今日も1日お疲れサマでした✨


ふいにTVから、久々の一番搾り同僚と篇のCMが流れてきてテンションが上がった夜🎶😆

これからまたコンスタントに倫也くんバージョンが流れてくれると嬉しいな🍺



本日は朝から土曜日のミッシング舞台挨拶の映像とインタビューが流れて幸せな朝でした🎶





zipが壁じゃなかったことが何よりうれしい〜💕朝から刈野くんの映像まで見せてるもらえてありがとうございます✨


めざましテレビは関西は6時台のみ観れました🎶


公式さんからは舞台挨拶の詳しいレポがアップ✨

 

 

詳しいレポありがとうございます✨

5月30日には再び舞台挨拶が開催決定!

 


...倫也くんは参加されない模様💦

もう「バサラオ」のお稽古に本腰入れる頃ですもんね。倫也くんの「ミッシング」プロモはこれにておしまいかなぁ....ひとつの作品が公開されたら、たちまちその作品は、キャストにとっては過去になっちゃうの、寂しいですね...


でも、「ミッシング」は公開されたばかり!!

今日、近くの劇場に観に行った娘、平日夕方でも半分くらい席が埋まっていたと言ってました。
まだまだ、これからこれから〜😊

ちなみに、観終えた娘、開口1番
「キツイ....喰らった....」
と言っておりました😅
でもいい映画だったと、観てよかったとも✨

 

↑予告通り、倫也くんのお話したくさん、ありがとうございます✨しんのすけさん、元は助監督さんだったのですね。そんな方からファンを公言されてて嬉しいな。

あれ?吉田監督と倫也くん、飲みに行かれたことがあるのかな?😊




さて、そんな本日うれしいお知らせが✨

 

 

劇場版「SPY×FAMILY」のBlu-ray&DVD発売のお知らせ〜🎶
特典には中村画伯の味わい深いイラストが🎶
初日舞台挨拶も入っているし、買おうかなぁ...でも映画にしては割とよいお値段。値上がりしたのかな?ちょいと保留で少し考えよ。

こないだ友達と、もうSPY×FAMILYが遠い昔に感じるね、なんて話していた所でした😊
今年に入ってから倫也くんの活動があまりにも多岐に渡っていて、目まぐるしくて、喜んだり情報についていったり、忙しかったもんねー。

...なんてことを考えると、ドミトリさんも懐かしくってやっぱ欲しくなるなぁ😅意志弱っ。



今日は、「バサラオ」大阪プロモでの会見の吉永さんこレポ第2弾が公開されました。

 

 

 ↓こちらは第1弾

 


古田さんと倫也くんの微笑ましいやりとり、ぜひ映像で観たいなぁ〜。
...今日、おは朝では全く流れませんでした🥲ぴえん。


キョードー大阪さんからこちら、我が家にも届いておりました❤️



ポスト開けてキャッ💕ってなりました😊



トップコートからは「みんなの雑炊」に関するマネつぶが✨

 

 

今日もかわちぃお写真ありがとうございます✨
これからも引き続き美味しい雑炊を作り続けます😊



さて、明日はトップコートのバサラオ先行当落ですね。残りの希望公演、どうか無事にとれてますように🙏

 

 

ではでは
明日もステキな1日になりますように✨