こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


うっ、週末が終わった💦

木曜日から休みだったので4連休。間に「ミッシング」鑑賞を挟んだので、曜日感覚もすっとんだ余韻の中にいましたが、明日は月曜日、さすがにシャキッとせねば😅


明日は昨日の「ミッシング」公開記念舞台挨拶の様子が朝のワイドショーでも観られそうです✨

ひと通りの番組の録画予約完了❗️


トプコからは、TV(VTR)出演情報としてめざましとZIPのお名前が✨



めざましテレビとZIPではインタビューも見れそうですね🎶

 

 

 





最近はめざまし君の持ち方も優しいねぇ〜❤️

あー、ZIPが壁じゃありませんように🙏6時台が壁でも8時台でも流していただけますように、何卒なにとぞ🙏🙏


明日は金曜日のバサラオの会見も流れてくれたら嬉しいのだけども。ABCテレビのおは朝さん、どうかどうかよろしくお願いします🙏🙏


わざわざ大阪まで来てくださって行った会見、さすがに一切TVで流れないなんてことはないと信じたい!マネつぶでもメディア情報は後日お知らせと書いてあったし、そのうちたっぷりTVで流していただけると信じてます✨








今日はまたまたマネつぶ更新✨

ホントに最近頻繁に更新していただけて嬉しいな❤️


 

わぁ、バラエティー、なんだろなんだろー🎶
お知らせ楽しみにしてます❤️

大阪とんぼ帰り、ミッシング舞台挨拶×2回、バラエティ収録...お忙しい週末、お疲れ様でした。

菩薩のように優しい倫也くん✨あぁ見習いたい。私も常に心の中で♪愛なき時代に生まれたわけじゃない〜、と斉藤和義さんを奏でます‼️

下唇が突き出ちゃった写真があまりにいとしすぎます💕ありがとうございます。
あー、明日からの元気の源〜✨



今日はまたまたステキなインタビュー記事が公開されました✨

 


あぁ、素敵な記事だなぁ、と思いながら、すぐ、SYOさんだろうな、と思ったらやっぱり✨
質問の切り口、倫也くんの言葉への理解度、隠しても見え隠れしている「沼」感、やっぱりSYOさんの記事は独特で素晴らしいな✨

以前のインタビューでも、役と自分自身との距離感について聞かれてたけど、相変わらず回答がブレてない倫也くん。

信彦&シャドームーン、日出男くん、羽男さん、ルードヴィヒ...確かに一昨年の倫也くんの役柄、すごい振り幅でしたね。それでも尚、去年のハヤブサやらアウトオブオーダーで新しい感覚のチャレンジを楽しめていたとのこと。そりゃあもう、受け取る私たちだって、どれだけのワクワクを都度都度享受させてもらったことか。そして、更に「砂田さん」だもの。
演じる倫也くんが、そうやって経験や成功体験に溺れず、常に不安定であることを楽しんで演じていらっしゃるから、いつだって私たちは新たな倫也くんのお芝居に魅了されてやまないのですよねぇ。
それもこれも、何より倫也くんの、心身ともに体幹がしっかりとしているからこそ成り立つ技であることも納得!

素敵な記事をありがとうございました✨
ステキなショットもたくさん❤️







「ミッシング」公開初動はどうだったかなぁ...
どうしても、エンタメ系や人気アニメ映画のようにどっと公開直後から動員が期待できるような作品ではないと思ってます。でもじわじわとその良さがたくさんの人に広がってくれると信じてます。

明日、娘も観に行くとのこと。

賛否両論ありそうな映画なの?と聞かれたので

ハッピーエンドや楽しい映画しか好まない人と、「空白」で、結局万引きしたの?しなかったの?でモヤモヤしてしまった人には合わない映画かもしれない、と答えたら、なら私は大丈夫👌と言ってました😊


さて、雨がだいぶ強く降ってるなぁ☂️
朝には上がりますように。

明日はワイドショーがあるから起きるのが楽しみ☀️

ではでは
明日もステキな1日になりますように✨