こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は週末カルタ絵札が公開される土曜日。

倫也くんはついこないだ「せ」に登場したばかりだから、さすがにまだこないよねー、と思いつつ、なぜかスリッパをちょろっと見ただけでビビビと。

 

 

スリッパにヨワイ先生のお名前❤️
「つ」の絵札ありがとうございます✨

今回は、前回のインパクト大な単語路線とは違う方向で選びそうな気もするし、さっぱり想像がつかないので、今回もちゃちゃっとテキトーな思いつきで読み札を応募しました😊
結果発表、楽しみだな🎶


本日、東京にて「ミッシング」の公開記念舞台挨拶が開催されました✨

 

 

 

司会は安定のさとりさん😊

今日もはやばやと記事がアップされました。

 

 

 

 

 

 

 












たくさんの記事や動画ありがたい✨

倫也くんメガネだぁ〜❤️

今現在同時に行われている「バサラオ」のプロモではメガネなしなので、あり・なしを同時に味わえる贅沢💕 



舞台挨拶の動画を観て、なんか新鮮!

すぐにちょける倫也くんは通常運行なのだけど、同じようにちょける人がもうひとりいて🤣

やっぱり吉田監督と倫也くんって似てるなぁ。ちょけ方の種類が同じというか。だけども人への観察眼がするどかったり、なんやかんや、人への眼差しがあたたかかったり。そんなギャップも通ずるものを感じます。


吉田監督の、人間ネコ写の鬼には笑ってしまった😁

この2人の絡み、プロモ期間中にもっと見たかったたなぁ。



倫也くん、さとみちゃんのことホントにリスペクトしてらっしゃる。めっちゃファンになってるじゃないですか❗️



劇中で、沙織里さんがスマホで文字を打つシーン、ほんととてつもない速さですよねぇ。誤字をして打ち直すところもリアル。ネットの言葉の攻撃で心を壊す沙織里が、自分もスマホで人を攻撃してしまう、とてつもなく苦みあるシーンのひとつ。



あぁ、まだ昨日観たミッシングの余韻が抜けてない。次は27日にまた観に行く予定です。

パンフレットは購入したけど、買ったら即読む私が珍しくまだ読んでません。今回は他の方の感想もあまり読まないようにしていて。もうしばし、自分自身で感じたことに身を委ねたいなぁとの思いが強くて。ホント、そんなことを思わせてくれる作品です。



さて、今日は朝から関西で斗真くんと古田さんが「バサラオ」のプロモ、頑張っておられました✨


古田さん、ホントにおもしろいし可愛らしいおじさまだなぁ。朝からわりと出ずっぱりだったのに始終ニコニコされていて。お酒の飲みすぎとタバコの吸いすぎに気をつけて、いつまでも健康でいてほしいなぁ、と思うけれど、あの豪快さが古田さんなんだよなぁ😊


そういえば高橋一生さんのことを、変わってるし綺麗好きだし、女の子には興味がないのかと思ってた、とおっしゃってました😊

あ、遅ればせながら、一生さん、まりえちゃん、結婚おめでとうございます🎉🫶



 

 

 





倫也くんかわいい〜❤️



さて、

今日の舞台挨拶、月曜のワイドショーで流れると信じて、今のうちにしっかり予約しておこうかな。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨