こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


昨日から引き続きの頭痛に悩まされた朝。

久々きついヤツきたっ💦

今日はお休みだったので、薬を飲んで横になっていたら夕方にはなんとかおさまりました。

偏頭痛、今年になって初めてかも。去年までに比べると頻度が劇的に減ってる気がしてちょっと嬉しい。毎晩のストレッチが効いてるのかな。



さて、いよいよ「ミッシング」公開まであと1日となりました🙌

 

 

倫也くん出演の映画公開前は常にドキドキするなぁ。ただ、いつも、映画が公開するまでのプロモで和気藹々なキャストチームがまるっと好きになって、映画が公開されてしまうとこのチームはもう解散なんだなぁ...と寂しくも思ってましたが、今回のこの「ミッシング」は内容が内容だし、さとみちゃんの思い入れの強さもあって、いつものようなわちゃわちゃしたチームという雰囲気ではなかったので、ただただ、公開が楽しみだし、1人でも多くの方に届いて欲しいなぁ、という思いがめっちゃ強いです✨



今日もステキなインタビューが公開されました✨


 前編

 

 後編

 

ステキな内容✨

こういうインタビューを読むと改めて、倫也くんのことを、ただかっこいいからとかだけじゃなく、考え方や言葉のチョイス、生き様含めまるっと好きで、だからこそそんな倫也くんが生み出す役柄に惹かれてやまないのだなぁ、ということを思い知るばかり✨

このインタビュー、全人類に読んでもらいたい‼️


動画オフショットまで✨ありがとうございます。

 

 

キリッと決めてたり、脱力したり、あぁステキ💓




WOWOWでの特番も本日動画で配信✨

撮影時の短髪倫也くんのインタビューもチラッと❤️

 


こちらの、吉田監督とさとみちゃんのインタビューには倫也くんのお話しがちらり。

 

 

吉田監督が語る倫也くん、あぁ、そうなのかなぁ、と思ったり、いや、でもそうじゃないような気もするなぁ、とも思ったり😊

2人の対談聴きたいなぁーー!


と思っていたらキタキタ🎶

 

 

明日の「聴いと恵輔」、ゲストは倫也くーん😆

10分と言わず延々と語り合っていただきたいなぁ。

他のゲストの方々の時も、10分早っ!って思っていたからきっと秒で終わってしまうのだろうなぁ😅



明日は色々忙しい1日になりそうだなぁ。



なんと明日、関西ローカルの夕方の番組「newsおかえり」に倫也くんが生出演だって😆🎶❤️

 

 

こちらは「バサラオ」での番宣なのですねー。

明日倫也くん大阪にいらっしゃるのー‼️ひゃーっ、それだけでめっちゃテンション上がるんですけどっ💕

番組もバッチリ予約しました👌



むむむっ...



翌土曜日の関西ローカルには斗真くんと古田さんのみのご出演😢

倫也くんだけ日帰りなのかなぁ....

なぜに....


って、あっ、そうか、

土曜日は「ミッシング」の舞台挨拶が東京であるからか😅

お忙しい中1日だけでも大阪にいらしてくださるだけでもう、感謝感激でございます✨


....「ミッシング」の舞台挨拶、大阪でやってくれても良かったんやけども?(←強欲の塊)



明日は「ミッシング」公開日だし、

「newsおかえり」に生出演だし、

「聴いと恵輔」ゲストだし、

「バサラオ」東京・大阪先行、斗真くんFCの当落発表だし。


忙しい1日になるどーーー🎶


明日は楽しみ厚盛DAYなので、早めに寝てしっかり体調を整えたいと思います。



ではでは

明日もステキな1日になりますように✨