こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今朝は各局のワイドショーでまんべんなく、昨日の「バサラオ」制作発表の様子を流してくれました🎶

ひとまず帰宅してから速攻観て編集を。

zipは相変わらず、ワイプの水卜ちゃんがニコニコと、時々小声でツッコんだりしてて微笑ましいなぁ✨



 プラスエーさん、めっちゃ詳しく昨日の制作発表をレポしてくださってる🎶

 

ありがたすぎる✨



今日はこちら、めっちゃかわいかった❤️

 

 

あー、美声すぎた✨

しっかりつられちゃったけど、音が外れても、ちゃんと軌道修正するのすごくないですか⁉️

ホント、ぜいたくを承知で。ただの倫也くんの歌バージョンも流して欲しいわぁ..😁


それにしても、バナナマンさんの前だとほんと可愛さ増し増し〜😊


前回の、お祝いモード満載な「歌うたいのバラッド」成功からもう1年が経つのですね。はやーい!

成功してもまたこうやって再び出演してくれて嬉しかったし、次のリベンジ出演も楽しみにしてます❤️


明日また、帰宅後の家族がいない時間にゆっくりリピしよっと❤️





「ミッシング」公開までいよいよあと3日✨

 

 

明日のカウントダウンはきっと倫也くんですね❤️

楽しみ〜✨


今日もステキなインタビューが公開されました✨


こちらは昨日の後編。

 


私もイラっとした時は「やさしくなりたい」を頭の中で流そっと😊 


この記事のライターの根津さんからはこんなポストが✨

 

 

ひゃー、倫也くんらしいエピソードだし、なんなら頭ポンポンくらいしそうだし(妄想...)そんなんされたら沼って病みそう(妄想暴走😅)。


根津さん、これからもステキな記事を楽しみにしています。


そして、こちらの記事もとっても良きでした✨

 

 

左江内さんのDVDをプレゼント.。なんと粋な。

さとみちゃんの印象は、刈野=ザ•倫也くん.なのですね😊


倫也くんの、東京-大阪間の話しの例えがめちゃくちゃわかりみすぎる!

この映画、もしかしたら見る人によっては救いなんて見えないのかもしれないけれど、でも私にはその「差」が見えたから。


「ミッシング」公開までらあと3日。

今日、公開日あさイチのチケットも無事購入。

金曜日が楽しみです✨



さてと

今日も仕事が忙しすぎてくたくたでさすがに電池切れ。このスマホ閉じたら1秒で眠りにつける自信あり。


ねよ。


おやすみなさい。


明日もステキな1日を✨✨