こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日は正午に「バサラオ」制作発表の生配信がありました✨

 

 


と言っても、私は残念ながらお仕事中につきリアタイで観ることは叶わず....(ダイジェスト映像楽しみにしてます✨)


11時45分頃、あー、そろそろだなぁ、、、

と思ったのを最後に、そこから超絶忙しくなり、バタバタ立ち回っていて、ふっと気付いたらもう13時前でした😅

昨日のブログで書いたような、配信中にそわそわ仕事が手につかなくなるなんて余裕は逆にありませんでした😅


でも、そうやって仕事に集中できたのも友達のおかげ❤️


まだ全部は観れてませんが、倫也くんの応答や発言シーンはひと足お先にチラッと❤️


あぁ、安定にビジュアルが良い〜💕

相変わらずお話しは面白いし、場を和ませてやわらか〜い空気にさせちゃうのも通常運行で✨


古田さん、斗真くん、倫也くんの並び...エモすぎる💕

斗真くん、めちゃくちゃ「美しさ」のハードルを倫也くんにあげられちゃいましたね😊

7月、これまで見たことないほどのその圧倒的美しさを目に焼き付けることができるのを楽しみにしております😁


倫也くん...

主役より出番多い...

🙌😆🙌😆🙌😆🙌😆


あー、ますます楽しみになりましたー。

ホント、生きる希望だわぁ〜✨


ネットでもたくさんの記事が配信。

動画も色々、ありがたいなぁー。

 

  

 

 

↑エッジラインさんは、写真のチョイスがいつも良いなぁ〜❤️ファンの需要をわかってくださってる✨




動画を配信してくださってる記事もたくさん✨

 

 

 

 

 



 

 

まだあまりゆっくり観れてないので、次の休みにゆっくりと観たいと思います。

それにしても司会の中井美穂さん、相変わらず新感線に詳しく、リスペクトを持った司会が聞き心地よいなぁ✨そして「倫也さん」呼び😊


明日の朝、各ワイドショーにもお名前がズラリ✨

ひとまず2台のデッキを駆使して録画予約完了‼️

明日は久々の早出なので、帰宅してからゆっくり観よう〜✨


マネつぶも嬉しいーー🙌

 

 

「やだ!」も寝顔もたこ焼き頬張る横顔もぜんぶがかわちぃ〜😆

...からの後ろ姿がかっこよっ。

推しって、なんで後ろ姿までかっこいいんでしょうかねぇ〜❤️




さて、明日は朝だけでなく夜にも楽しみが❤️

 

 

バナナサンド🍌🥪ハモリ我慢🎶

...おっと、ここ最近メガネなしだっだから、再びのメガネにまたドキっとしちゃいました😊

美歌、楽しみ❤️


明日も忙しくなりそうだなぁ✨


明日は、金曜の公開日に観に行く「ミッシング」のチケットも購入予定❗️


「ミッシング」公開もいよいよですね✨


 

 

公開まであと4日❗️


今日は「ミッシング」関連のステキな記事がたくさん公開されました。

 

 

 

 





telling.は根津さん、シネマカフェはSYOさんによるインタビュー。どちらも安定にステキなインタビューでした。

特にSYOさんのインタビューでの、最後のさとみちゃんの「音」のお話しがとっても興味深かったなぁ。

きっとイチ視聴者・観客の私たちには感ずることのできないのであろう、「人の音」。

俳優さんならではの音があって、でも、倫也くんのそれは、なんの音が鳴っているかわからない独特の「音」なのだとか。

貴重なお話しをありがとうございました。



こちら、吉田監督のインタビューにも興味深い倫也くんのお話しが。

 

 

しみじみ、倫也くんの役者としての計り知れなさよ。これ、さっきのさとみちゃんの「音」の話しに通じるような気もするなぁ。


こちらも吉田監督が倫也くんを砂田でキャスティングした理由も知れた良いインタビューでした。



こちらは動画でのインタビュー。

こちらの倫也くんはまだプロモが始まったばかりの頃のやつですね✨

 

 

ミッシングの公開が心から楽しみです✨




そしてそして、本日はすっかり忘れておりました。

みんなの雑炊の当選者発表の日🎉



雑に撮ったデジタル写真、無事いただきました❤️

雑だけどステキ✨他の2種、どんなヤツだったたのかなぁ〜。


で....


あた...あた...ヤバ....❗️


いや、喜ぶのは届いてからにしよぉ😊



というわけで、今日も濃密な1日でした✨

明日も朝早いから寝よっ。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨